Forum

G-ZONE BBS

【情報】VORE END ~女魔王と小さくされた人間~ 名無し 削除

メディア:その他
シチュエーション:縮小化した男女
印象:結構登場する、シリアス、グロテクス�

DLsiteのサークル名「ラミア・アドバイザーズ」の作品。

・以下作品紹介文
本作品は以下二作のカラーイラスト(挿絵)付オリジナルノベルを収録しております。
 1.女魔王と戦う人間の戦士の話。
 2.魔王城に潜入する人間のトレジャーハンターの話。
両方のノベルには女魔王の性的責めプレイ、丸呑みおよび消化表現があります。

STORY 1  33ページ
王都ミザリレイルにある冒険者管理所から、定期的に複数人の魔王討伐者が選ばれる。
戦士フレイジークも討伐者に選ばれた一人だった。長き道程を経て、ついに魔王リアキスと対峙した。
しかし圧倒的な実力の差に完膚なきまでに打ちのめされる。
リアキスの究極最小魔法(アルティメットミニマム)によって身体を小さくされたフレイジークは
膣の中へ押し込まれる。必死に抵抗するが、丸呑みされた膣内で生命力を奪われて消化される。

STORY 2  31ページ
魔王城に宝が眠っている噂を耳にしたトレジャーハンターのベルドとその仲間達は魔王城に忍び込むことに成功した。
だが魔王リアキスによって行く手を遮られる。
究極最小魔法(アルティメットミニマム)によって身体を小さくされたベルド達。
仲間はあっという間に捕まって膣の中へと押し込まれた。一旦は元の大きさに戻されたベルドは
リアキスに嬲られ、犯される。その後、再び小さくされたベルドは丸呑みされ、為す術なく消化される。

2016-01-24

情報ありがとうございます X-Virus 削除

詳細な情報で、ネタの箇所を確認し易かったです。ありがとうございました。

2016-02-01 11:42:10

2がでてました 名無し 削除

タイトル「VORE END2 ~悪魔神官隊の戯れ~」で続編がでてました。
アサシンドアーのキャラクターが大きな女性の姿をしていて、丸呑みの描写があります、それと魔王による前作と同じ吸収描写が少しありました。
該当箇所はどちらも女性が受けになっています。

2016-03-03 00:13:48

追加情報 null 削除

シリーズ4にて魔女のキャラクターが男を縮めてのアナルvore

ファイナルエピソードで画像分の相手は全て小女子、騎士キャラの丸呑みと、悪魔キャラの挿入からの吸収がありました

2016-08-09 00:38:08

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須