Forum

G-ZONE BBS

叙火 「八尺八話快樂巡り 異形怪奇譚」 poo 削除

2016/1/28に単行本出ました。
詳しくは過去ログで。
http://g-zone.come-up.to/J/forum/bbs/?func=res&id=1414599784#0

2016-02-01

似たような話で、タイトルが思い出せない マリソ 削除

少年が一人で留守番していると、玄関の呼び鈴が・・・
母が帰宅してきたと思ったら、長身の女が 「ぽっ」「ぽぽっ」て
なぜが好きなアニメキャラの声で迫ってきて、SEXへという流れ

こんな感じなんですけど、なんていうヤツでしたかね?

2016-02-01 22:39:28

マリソさんへ ただの通りすがり 削除

http://g-zone.come-up.to/J/forum/bbs/?func=res&id=1379686130#0

ここを参照されたし。

2016-02-01 23:01:11

ぽぽぽっぱい マリソ 削除

解決できました。

2016-02-01 23:06:38

せっかくなので ナナシ=サsン 削除

ポポポのお姉さん
夏休み、おばあちゃんの家を訪れたジュンちゃんに謎の影が忍びよる……。
“ぽぽぽ”としゃべる、色々大きなお姉さんと繰り広げる、一夏のあやかしコメディ。

リアルGTSですね

ttp://comic-walker.com/jp/contents/detail/KDCW_MF06000011010000_68/#

2016-02-01 23:43:57

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須