Forum

G-ZONE BBS

ラグナストライクエンジェルズ 名無し 削除

巨大娘が戦うスマホのゲームですが30秒×12話のアニメも予定されているようです。http://gamebiz.jp/?p=159000

2016-03-25

これは期待!! Mocco 削除

キャラデザにキャストも良い感じですね!
それにアニメも展開するし、是非成功して欲しい
PVも短いですけどワクワクします
AnimeJapanのステージ見てこようかな

例のスマホゲーの二の舞にならない事を祈ってます…

2016-03-25 18:55:15

巨女ブームなるか sna 削除

DMMには巨大娘フェチがいるんですかね

なんにせよ期待大!
楽しみですね

2016-03-26 01:28:28

-- 削除

DMM……アニメ……豪華声優……スマホPC同時展開……ザクセス……ウッアタマガ

ナギといいでかむすといいアイデアは良くても周辺環境に恵まれない商業の巨大娘界隈ではありますが
旧タイトルが38M GIRLSというのもあり"デカさ"をウリにしたいのが伺えます
まずはアニメがどうなるかですね

2016-03-26 01:44:35

-- ;; 削除

どうせただの集金装置だから期待なんてできるはずがない

2016-03-26 20:26:52

うーん arc 削除

素材、声優ともにかなり素晴らしいですが、これは巨大娘である必要がなさそうな感じですね・・・

38m状態でコミュニケーションできるならまだ我々の業界のご褒美になるのですが・・・

2016-03-27 02:37:55

-- 削除

なんかもう一般のものに期待するのも無駄な気がする
あれでしょ?散々ネタ絞り尽くされてもう行くとこないんでしょ

2016-03-27 12:23:30

確かに 日曜日 削除

この界隈に20年ほどいますが
確かに昔はGTSコンテンツがほとんどなかったから
一般のそれっぽいのを必死で探してたんです

でも今はいろいろあふれてますし
MMDやPOSERなどの比較的わかりやすい3DCGソフトで
絵心がなくても自分の好みのシチュも作れます

一般のモノはシュリも破壊もどうしてもぬるいから
なかなか食指が動かないのも事実

とはいうものの18禁だと家内制自転車操業。さんとか
同人だと白兎さんとかまだまだやってくれてるし
一般ものでも度肝を抜くアイデアが出てくる可能性がありますので
このフォーラムもまだまだ有用であると考えております

今後も皆様情報提供よろしくお願いいたします
私も気付けば投稿します 長文失礼

2016-03-27 16:12:51

ステージ見てきました Mocco 削除

本作は声優が豪華なもんでステージは人でごった返してましたね
38mの大きさについて説明があり、インド象14頭分で?ってなってましたが
マンションとの比較、実際にビックサイトに来たらって映像はよかったです!
(主人公ペタンコ座り振り向き、天井頭スレスレ像)
あと水瀬さんが下に入られると足で払ったら死んじゃいますってのも良かった

やはり皆さん厳しい意見が多いですね…
一時だけでもわっと人気がでてくれるとうれしいのですが

2016-03-27 16:13:19

追記 Mocco 削除

アニメの情報もやってましたが
深夜アニメのCM枠に放送されるようで
もちろん録画予約はできないそうです

実際に会場では1話が解禁になりましたが
長めのCMでしたねf^_^; ヒロインは可愛いです

さっきの投稿も含めまずいところあったら削除しますので教えて下さい

2016-03-27 16:17:36

>録画について arc 削除

放送時間
初回放送 4月2日毎週土曜日 24時56分00秒~24時56分30秒ごろ
放送局
TOKYO MX とちぎテレビ 群馬テレビ BS11
配信サイト
ニコニコチャンネル

ニコ動で配信されるのであれば、保存のしようはありそうです。

足元でプチッとされるシチュエーションが出てくる辺り、本編よりイベントのほうがおいしい台詞がもらえそうですな。
後はPVの最後辺りでヒロインが言っている台詞が気になるところです。

2016-03-27 20:58:05

ニコニコ動画に1話 他人(たにん) 削除

ニコニコ動画に1話アップ

http://www.nicovideo.jp/watch/1459478583

次以降の話に期待かな。

2016-04-04 00:01:31

新キャラ情報追加 M 削除

金髪ツインテ大勝利
深崎先生の絵はほんと可愛い

2016-04-09 07:37:26

-- round2 削除

巨人だから大きな武器は使えない――
みたいな設定を期待してたので巨大ハンマーをみてちょっとげんなり・・

やっぱり付け焼き刃ゲーなんですかねー・・

2016-04-09 10:38:19

てか a 削除

金髪は巨大化実験失敗って書いてあるから巨大化しないのでは

2016-04-09 18:17:40

-- 削除

寧ろ巨大化できる組とノーマルサイズで共闘して絡む方向で……。
って思ったけど「適性がある」ってストーリーで言われてる6人のなかに入ってるように見えるしどっちなんでしょうね

2016-04-09 21:58:00

-- フィ湯 削除

巨大化はできるけど反動でロリになったから実験失敗なんだろ?

2016-04-10 01:43:06

-- 通りすがり 削除

体の大きさを変える薬で若年齢化…そして軍人…
おやどこかのフロンティアで聞いた設定ですね

2016-04-10 17:18:12

やっと巨大化w 通りすがり 削除

やっと4話で巨大化描画がぁ…!!
http://www.nicovideo.jp/watch/1461130686

2016-04-24 14:34:16

-- ねざと 削除

5話はいいですよ!
ちょっとした絡みもありです。

2016-05-02 06:23:26

-- 193 削除

五話の巨大少女が落としたリップクリームの下敷きになりそうになる作業員というシーンは中々来るものがありました

2016-05-03 16:13:01

そろそろ公開 電気 削除

二つ目のpvが公式ページにあります
イベントシーンは巨大感あって良かったです

2016-11-08 12:20:41

リリース延期 鉛銅てつ 削除

>配信開始日は現在調整中ですが、できるだけ早い「近日中」を目指してまいります。「近日中」と言うと曖昧な表現で心苦しいのですが、リリース日が決まり次第皆様にご連絡いたしますので今しばらくお待ちいただけると幸いです。

大丈夫なんかなコレ

2016-11-11 19:16:32

遂に来ましたね 友衛 削除

すこしプレイできましたのでご報告を
巨大化描写はステージ3までプレイしました。
今のところ巨大化描写は出てきてないです。チュートリアルで巨大娘感が出てるところは最初のほうにあります。
あとホーム画面でパートナーに設定した子以外が歩いていたりするのですが、その時に巨大化して歩いている子もいます。
そのホーム画面が指令室のような場所なので上半身しか見えない形ですが足音を立てて歩いてくるので巨大化してる感はあります。
ストーリーのセリフの中で「覗いたら優しく踏み潰してあげる」などのセリフもあります。
戦闘画面ですが1,2面は平原ステージなので巨大感はあんまりないです、3面まで行くと近未来的な都市になるので少しは大きく見えるかなっと思います。
キャラ別ストーリーはまだ手出しして居ないのでまたご報告しますね。
あと今のところ不具合が多いので少し落ち着いてからのほうがストレスなくやれると思います

2016-12-15 21:40:26

-- aaa 削除

自分もさわりだけやってみました
ジュラシック娘に比べると金かかってそうだなーと思いました
とりあえずメンテしまくってますねー

2016-12-16 21:12:42

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須