Forum

G-ZONE BBS

またまた巨大少女ゲーム登場 シュリーシュ 削除

http://www.famitsu.com/news/201604/19104020.html
まるででかむす? また新しいネタが来るのはうれしいですね
公式が巨大娘とラブラブしようと書いているので界隈の人間・・?
というか広まってきているというべきでしょうか

2016-04-19

公式サイト 長身大好き 削除

http://www.dmm.com/netgame/feature/jurassic_healthy.html

2016-04-19 17:38:23

なんかおかしい 長身大好き 削除

上のリンクが死んだので再投稿

www.dmm.com/netgame/feature/jurassic_healthy.html

なんかおかしいよ管理人さん!

2016-04-19 17:39:40

さらに事前登録ページ 長身大好き 削除

http://www.dmm.com/netgame_s/jurassic_healthy/

2016-04-19 17:41:48

がんばれDMM sore 削除

健全版・・・ということはR-18版が・・・

と淡く期待しつつ事前登録。

「でかむす」はゲームなのか良く分からんかったが、DMMならゲームとしても遊べるかな?

なんにせよ楽しみが増えてとても良いですね
今年こそブームなれ

2016-04-19 21:13:37

事前登録しました 削除

恐竜要素皆無だけど人外娘苦手だしちょうどいいかな。
CGの出来もいいし、これまでのタイトルより巨大娘要素を前面に押し出してますね
城といいラグナといいこれといいDMMも物好きやんな(歓喜)

2016-04-19 22:22:21

健全じゅない方 削除

ときはきたれりっ!

ttp://www.dmm.co.jp/netgame/feature/jurassic.html

これは良いものだ!非常に

2016-04-19 23:26:01

健全版→18禁を見て 七島 削除

城プロやラグストが準備運動にしか見えないくらい、ガチの巨大娘ものだった……良い意味で引いたわ。
というか、企画者は何を考えて巨大娘(うち二つは巨大化)ものを三連打し、DMMはそれを全て受け入れ、そしてニッチすぎるエロ絵を書いた絵師は何を思ったのか―――

いろいろ言ったけれどこの一言に尽きる。大歓迎です。

2016-04-20 21:47:25

R18だと・・・ snr 削除

DMMには界隈の内通者でもいるんですかね・・・
非健全版のサンプルボイスで確実に巨大娘モノと判明

 超 期 待

基本無料ゲーなんてほとんど課金しないけど、こればかりは長く続けてもらわんとなぁ
支援するぞー

2016-04-20 23:22:58

-- リンク切れ多すぎる 削除

なりすまし業者が沸きすぎじゃないですか?まるで2ちゃんまとめぽくした宣伝みたい
もうDMMみたいな拝金主義者には騙されんプレイした人の反応待つのが安定

2016-04-20 23:27:53

-- 銅藍 削除

堪能するために1万DMMに投入。
調子良けば数倍に膨れ上がる模様。

2016-04-21 00:12:06

投稿者によって削除されました 削除

2016-04-21 16:51:50

R18事前登録 長身大好き 削除

これじゃないか???

http://www.dmm.co.jp/netgame_s/jurassic/

健全版とほとんど同じデザインのページ・・・

2016-04-21 16:54:23

βテストでプレイできますよ シリウス 削除

タイトルどおりです。登録してる方はプレイしてみては?

2016-04-26 19:29:09

成長度あがらない… 削除

これUR/SRの成長度MAXとか無理ゲーじゃないですか?
既にアイテム全部をURにつぎ込んでラブ30000にしちゃったせいで
もはや何もできずに終えるなんて…
無難にNでご褒美見ておくべきでした

2016-04-27 03:01:50

今回はあくまでテストプレイ pipi 削除

公式からのTwitter情報によれば、今回のプレイデータは全てリセットされるそうなので、後先考えずにいろいろ触ってみた方が懸命かもしれませんね。

ちなみにお試し期間は本日の13:00までだそうなのでご注意を。

2016-04-27 08:09:56

これはひどいw MDD 削除

ただクリックするだけやん。
巨大感のある絵もあるっちゃあるけど…
ベタでもヒョウ柄ワンショルダーとか着てた方が
まだましだったような気がw
なんかムチムチ熟女系も多いしw
DMMは当たり外れが激しいな…

2016-04-28 00:38:09

始動開始! m 削除

いつの間にか正式サービスが始まっていた模様
今度こそURを脱がせる

2016-05-21 00:20:56

just 1 try ??? 削除

ティラノサウルスだ。
これは簡単です。

2016-05-21 11:11:38

-- 774 削除

チュートリアルで貰えるキャラで吹いた
ワッショイさん……

2016-05-25 12:05:43

-- 2ch 削除

まともなのはチュートリアルでもらえるキャラだけで、
他は服を脱いだりするだけで小人との絡みが無いみたいだね。
専用絵がないキャラもいるみたいだし

2016-05-25 14:23:52

ハードル高すぎ… m 削除

β版からだけどラブと成長度のMax値が高すぎんだよね
こんなの溜まる前に飽きてしまいますわ

しかも課金して見ようとしても1キャラ3000円かかる計算だし
運営は自分たちで一度やってみないのかね?

2016-05-26 00:00:38

-- LOW 削除

SRマンモスのご褒美解放したんだけど、ジュラ娘に縮小薬うってSEXするっていう内容だった。ほかのキャラも同様ならやる価値ないね

2016-05-26 02:53:03

は?え? ヤマダトオロテ 削除

せっかく巨大なのに縮小薬?
タイトル詐欺じゃないですかぁ・・
すっごくおおきい!
じゃなく
すっごく台無し!

2016-05-26 04:02:12

-- rom 削除

どうせ縮小薬打つなら博士より小さくしてもよかったんじゃ…
シュリ兼任の博士もいるかもしれんし。

一応フォローしとくと、巨大シチュもちゃんとある。
博士が巨大化するのもあるけど、ちゃんと巨大娘してるのもあるみたい。(サンプルと攻略wiki見た限りだが)

2016-05-26 19:56:55

解放内容 削除

自他共に認めるドエスのハルキゲニア(R)を開放しました。
頑張ってこの為に育てたので
ドSだと言う事で期待値マックスで映像を見ました。

博士がローター車を呼び、ハルキゲニアに挿入
バイブオン。
ハルキゲニア「ご、ごめんなさいはかせ~~~、許して~~~」

俺・・・・「は?」

ないわ。
あのゲームは巨大女の要素が一つもねえ!!

2016-05-26 20:33:23

まぁまぁ snr 削除

皆期待しすぎだろう・・・

さしてやりこむ程のゲームじゃないんだから、のんびりやって気に入るシチュエーションが一つでもありゃ御の字なんじゃない?

2016-05-26 20:49:15

あくまで噂だけど ただの通りすがり 削除

ステゴサウルスとアロサウルスのご褒美シーンは良いらしいよ。

どっちもURだからシーン解放出来るまで、かなり時間かかりそうだけどね…;

2016-05-26 22:47:59

↑の追記(注意事項) ただの通りすがり 削除

SRの方のアロサウルスは人間サイズになってしまうらしいから、気をつけて。

2016-05-26 23:12:26

めがろどん 774 削除

wikiには博士が巨大化って書いてあったからまぁまだマシな方かと開放してみた
ロケ地:空港の滑走路(無人)
ざけんな

何よりもウケを狙って完全に外したKOTYクラスのクソテキストがヤバい

2016-06-04 22:50:39

新UR 774 削除

ご褒美シチュにビルオナって書いてあった
でも他のテキストを見る限り全く期待が出来ない・・・
そもそも手に入らないんだけどな

2016-06-13 23:04:26

そういえば rom 削除

巨大娘の等身大化って、すでにMORUMO1/10で通った道なんだよな…
あまりにスルーされてるけど。

2016-06-14 19:09:36

サービス終了 aaa 削除

2月末で終了らしい
みんなラグストに移ってしまったか

2017-01-31 21:31:27

でかむすに続きこちらもか・・ シュリーシュ 削除

やはり海外に強いジャンルってのもあるし売れずに終わる運命を辿ってしまったか・・
ちなみにラグストも怪しいところなんだよな・・
浸透はしても流行りはしないといったところか。

とりあえず3月に出るガンガンピクシーズに期待

2017-01-31 23:59:22

-- 7743 削除

ラグストの誕生日イベで踏み潰しシチュが発生

2017-02-04 01:17:54

踏みつぶし lity 削除

https://www.youtube.com/watch?v=fA2FFVv591Q

2017-02-13 11:09:38

投稿者によって削除されました 削除

2017-04-01 02:13:29

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須