Forum

G-ZONE BBS

【情報】月刊少年シリウス 七市 削除

メディア:マンガ(雑誌)
シチュエーション:男女の巨人
http://shonen-sirius.com/
左上の「アヴァルト」という作品に5-6倍サイズの人間の男女の姿をした「神」を名乗る存在が出てきます。

「おおきなのっぽの、」は少々身長が高めの女子小学生が主人公です。

2016-06-18

シリウスと言えば 削除

道明宏明さんの「さよならジュリエッタ」のヒロインが
戦闘時に5mに巨大化しますね
上記のページから一話立ち読みもできて、数ページですが通常サイズの少女とのサイズ差絡みもあります
単行本1巻もそろそろ出るようです

2016-06-19 02:06:54

試し読み ロン 削除

おおきなのっぽの は元々はpixivの作品ですね

2016-06-19 07:43:26

-- Siro.UT 削除

ジュリエッタに関しては試し読みもかなりのボリュームありましたね
サイズ差といいかなり良かったですが敵が50m急に大きかったのが残念と言われれば…w

2016-06-19 09:26:19

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須