Forum

G-ZONE BBS

くぅが上から失礼します。 pipi 削除

掲載誌:月刊少年チャンピオン 2016年8月特大号
作品名:くぅが上から失礼します。
作者名:小山力也・永野梨花

くぅちゃんは同じクラスの男の子に恋をする、普通の女の子♪
ただ一つ、体が他の人よりも…というかビルとかよりも大きいことを除けば…。
読めばみんなくぅちゃんのことが好きになる、心温まる青春物語♪
(掲載サイトhttp://www.akitashoten.co.jp/m-championより引用)

上記の通り、内容は巨大な女の子を中心に描かれたほのぼの青春学園もの。
全体的にほんわかした雰囲気の愛らしい作品です。
個人的には好きですね。

あと余談ですが、作者の1人である小山力也氏はまだ若干20歳の新人漫画家さんで、ベテラン声優の小山力也氏とは全くの別人です。
(いるんですね、同姓同名って…w)

2016-07-19

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須