Forum

G-ZONE BBS

浅田姉妹 はこ 削除

風邪薬のCMで浅田姉妹が巨大化

2016-09-30

薬の宣伝じゃないけどw 七市 削除

http://www.stona.jp/

CMだけでなくおまけっぽいのが11月公開みたいですな

2016-09-30 22:25:46

いいねぇ cm大好き 削除

11月公開の60秒も期待できそう

2016-09-30 23:45:01

-- ぽちょむきん 削除

ビル破壊や人踏みつぶしシーンはありますか?

2016-10-01 15:36:40

難しいでしょうね^^ ゴロゴロ 削除

ビル破壊、人間踏み潰しシーンを入れてほしいと言う気持ちは
私も十分分かります(笑)でも、CMで流すものだと難しいでしょうね。
でも今回のCMを見ますと、もしあんなシーンが実際に起こっていたら描写はされていないですが、きっと真央ちゃんの巨大な足で何人かは踏み潰され、道路や靴底にへばりついているでしょうね。

2016-10-02 08:19:35

妄想して楽しむしかないのですか? ぽちょむきん 削除

制作担当者さん見てますか?

ストナ3箱まとめて買うんで人間踏みつぶしシーンを入れてください。

2016-10-02 17:13:11

これならあるかも ゴロゴロ 削除

人間を風邪菌に見立てて、血も出ない描写で描くなら
アリかもと思います。
踏み潰される人間は「うわー」と言いながらコメディチックなら
十分万人が見るCMでも耐えられるのではないのかなと勝手に思っています。

2016-10-02 22:36:44

まだ? はこ 削除

11月公開予定になっている、WEB限定ムービーはいつになったら見れるのやら・・・もうすぐ12月

2016-11-28 12:25:37

やっと!最高! はこ 削除

やっと公開されましたね!
めちゃくちゃいい出来です!

2016-11-30 15:35:35

ほんといい出来!!! 元祖こんばんは 削除

最初のシーンがドキッとします!!!

2016-12-04 10:44:32

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須