Forum

G-ZONE BBS

【情報】Succubus Frontier null 削除

メディア:その他
シチュエーション:小さな男性
印象:コメディ、セクシー、ロリータ、高いH度�

DLsteのサークル「スウィートラズベリー」にて販売している成人向けゲームです。
ラスボスと、デスシープという敵キャラクターの敗北イベントにて、サイズ系のシチュがありました。

シチュ内容は主人公を縮めて全身パイズリと、下着に挟んで性器に押し付けるのがありました。

シーン全開放もあるので開始直後にすぐ見ることもできます。

2016-10-02

おそらくだけど ただの通りすがり 削除

サークル「いなりが入ってないやん」の人と同じかな?絵柄や趣向が同じ気がするし。

ちなみに「いなりが入ってないやん」の作品でも、
「転生魔王!勇者になっても犯される」とかの作品でサイズ系のシチュがあったりします。
詳細は、以下の過去記事で(以前自分が書いたもの)

http://g-zone.come-up.to/J/forum/bbs/?func=res&id=1428114861#0

2016-10-02 12:41:57

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須