Forum

G-ZONE BBS

GIANTESS ATTACKS YAMATO 削除

ついにリリースされちゃいましたねー
それも、アマゾンで簡単に見れちゃうとは(苦笑

https://www.amazon.co.jp/Giantess-Attacks-TASHA-TACOSA/dp/B072F42JJN/ref=sr_1_1?ie=UTF8&qid=1494118091&sr=8-1&keywords=Giantess+Attacks

感想 やはり、日光って、リアル感出すのに、大事ねぇ・・・しみじみ(苦笑

2017-05-07

まさかAmazon ビデオで見られるとは、、、 裏をかく男 削除

海外の掲示板でメイキングとかは見てましたが、
まさかAmazonビデオで販売されるとは驚きました。

Amazonプライムを利用していなくても購入して見られるみたいで、
Amazonビデオ初めて利用してしまいました。

2017-05-07 19:57:41

-- できる 削除

後で今人的な発売が得るはず、、、数月後でなはい。そのうち待とう、

2017-05-12 13:59:37

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須