Forum

G-ZONE BBS

今週のヤンジャン 名無し 削除

新連載のヘルベチカ、ネタバレは伏せますがワンカット巨大化の描写がありました。今後に期待です。

2017-05-11

新連載 みどうれい 削除

ワンカットだけですが、巨大化していましたね。
しかもパワー系の女の子のようです。
話の展開によっては、また巨大化シーンがあるかもしれません。
次回以降も期待したいです。

2017-05-14 06:26:28

試し読み aaa 削除

http://www.tonarinoyj.jp/manga/yj_mj/
新連載なら来るかなーと思ってたけど来てた
大きさとかなかなかいい感じですね

2017-05-18 20:02:04

マジかよ ああず 削除

こんなどうでもいいワンシーンのために気分悪い漫画読まされたのか
おんなじようなのが最近裏サンデーで連載されとったわ

2017-05-19 10:03:45

マジかよ ああず 削除

こんなどうでもいいワンシーンのために気分悪い漫画読まされたのか
おんなじようなのが最近裏サンデーで連載されとったわ

2017-05-19 10:03:47

マナーは守れ いい 削除

ここは情報の提供場所であり、君の感想なんてどうでもいい。
ってか、このフェチなら割とスルーできる内容。

2017-05-19 10:13:13

-- aaa 削除

あれぐらいで気分悪いとかかわいいから許してやろう

2017-05-19 19:20:37

-- bbb 削除

なんか言おうとしたけどaaa氏のスルースキル高くって自分も見習おう

2017-05-21 11:47:39

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須