Forum

G-ZONE BBS

LOVE&SMALL vol.3 ぽんたっく 削除

これ凄そうです。
ぜひ実現してほしい!
http://www.love-boots.com/videols03.htm

2017-06-13

興味があっても... 青林 削除

相変わらずのクオリティそうですね
実写は合成感が否めないし
演技も今一なことが多い
もう少し頑張って欲しい

2017-06-13 16:08:50

ありがとう かいと 削除

情報を載せてくれた方有難う御座います。
すぐに予約しました。

2017-06-13 21:28:18

新作があるとは思わなかった わんころもち 削除

情報ありがとうございます。
同じく即予約しました。
100いってくれ~

2017-06-14 13:56:10

これは しこしこ 削除

これは買いですね
こちらの作品が販売されることによって、
今後このような映像作品が増えてくと嬉しいですね(^ ^)

2017-06-23 13:32:59

同じく はこ 削除

予告見ただけで結構興奮してます(笑)
もちろんすぐに予約しました。どうか100いってくれ

2017-06-23 16:02:41

これは期待 削除

前作と違い、女優さんにSっ気が見えませんが、そんな普通の綺麗なお姉さんが作中どこで覚醒して最終的にぷちっとやっちゃうのか、考えるだけで興奮しますね。

2017-06-29 11:38:19

ステマうぜえ 削除

必死でしつこい

2017-06-29 21:37:19

予約しました YAMATO 削除

早く見たいぞ、っと。

2017-07-07 08:56:53

ステマはいい印象をもたれない 削除

1週間くらいたって最新ページに表示されなくなると決まってこのスレあげられるのな。
流石に露骨すぎてキャンセルした。

2017-07-07 15:41:17

見たいねー YAMATO 削除

まだ予約数、100件に達してないですねぇ・・なんとか見たいもんです(苦笑



2017-08-05 21:51:06

ほんとに見たい はこ 削除

なんとか、100いかないもんですかねー

2017-08-05 22:17:05

-- a 削除

定期的にスレ上げる人がいるせいで敬遠されてそう

2017-08-06 06:13:16

管理者によって削除されました 削除

(投稿内容およびアクセス記録は残されています)

2017-08-06 16:15:33

投稿者によって削除されました 削除

2017-08-06 17:08:39

投稿者によって削除されました 削除

2017-08-06 21:03:56

管理者によって削除されました 削除

(投稿内容およびアクセス記録は残されています)

2017-08-07 19:04:52

管理者によって削除されました 削除

(投稿内容およびアクセス記録は残されています)

2017-08-07 19:25:37

-- 名無し 削除

何があったの?

2017-08-08 16:02:42

後8人だけ 92634kbt 削除

www.love-boots.com/videols03.htm

2017-09-26 19:41:30

-- これさ 削除

実はもう100達してるけど製作スピードに合わせてカウント上げたりしてないか?
購入したけどしばらくカウント上がらなかったし

2017-09-27 09:25:46

予約数 97 92634kbt 削除

http://www.love-boots.com/videols03.htm

2017-10-20 02:37:21

おっと はこ 削除

次更新されるときは100いくと思ったんだけどなー。

とにかく、楽しみにしてます。

2017-10-20 06:31:02

たった100なのにいつまでかかってんの 青林 削除

こんなヤル気無いコンテンツを
そもそも予約にする意味は何なのか・・・
採算が取れるのか見計らっているのだろうけど
結果は同じなのに待たされてる人がかわいそうなだけ

2017-10-20 08:11:41

-- 774 削除

97も100もほとんど同じやからさっさと配信せんかいってのはあるわな

2017-10-20 14:44:22

どうせ もん 削除

編集終わってないんだろうなw

2017-10-21 17:50:29

正直 ttt 削除

この配信方法はイラッときた
宣伝してほしいのは分かるが次回作は、やめてほしい

2017-10-21 21:24:26

やっと! はこ 削除

100越えましたね!

2017-10-30 17:59:15

ようやく かいと 削除

やっと見れた。                     見れるまで長かったなー。

2017-11-17 19:01:19

-- 全然 削除

エラーメッセージが出て見れないのだが

2017-11-17 20:29:37

メイキング込みの購入 炭酸 削除

メイキングの方も見てみましたら4が制作されるようですね

2017-11-17 23:27:57

皆さん感想どんな感じですか? 削除

私はvol.1 vol2に比べると女優さんは好みですが前作のような濃厚なサディズムが感じられずあっさりした印象でした。

2017-11-20 02:20:14

う~ん 削除

最後はもっと豹変して欲しかった

2017-11-20 17:56:56

いまいち どんたこす 削除

コビトの視点がないのがなー

2017-11-22 20:40:22

私も・・ YAMATO 削除

ちょっと期待しすぎましたかねぇ・・・(苦笑

「俺に撮らせろー」(爆

2017-11-22 23:45:43

もう少し ttt 削除

前回位の小人目線が欲しかった

2017-11-23 00:15:15

検討中 ななし 削除

かほちゃんとかそこらくらいまでのようにやっている感じですかね??
そこまでやってるのなら買おうかと思うのですが

2017-12-07 23:55:58

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須