Forum

G-ZONE BBS

さよならピーターパン じみい 削除

ヤンマガ3rdで連載中の
さよならピーターパンという漫画の主人公が小人です。
今発売中の第三話では人間サイズの女と戦っています。
ちなみに第一話はここで見れます。
http://yanmaga.jp/contents/bye-bye-peterpan/

2017-06-17

ホラー?いや…何てジャンル? マリソ 削除

想像してたのと違うってのが率直な感想です。
ヤンマガってこういうものだって言われればそれまでですがね。
タイトルからして泣けるもんだと思うんだけどな…最終的になるんかな

2017-06-18 21:03:40

-- 1 削除

どんなものを想像をしてたのか知らないけど最初の人が記載してくれた通り主人公の小人が人間サイズの敵と戦うって通りの内容だよ。巨人に対抗するためのロボットのようなものも出てくるけどね。
それに絵本じゃなく青年誌だから人も死ぬ。
3話の女も進撃の巨人とかよりずっとサイズ差がある巨人として描かれていて小人殺す気満々でいる。

2017-06-19 06:21:39

-- 削除

これ主人公達はなんで小さいんですかね?
大人たちがでかいだけ?小さくされてるんですか?

2017-06-19 09:36:30

面白かったです。 Pz 削除

次回が楽しみです。
巨人である大人の巨大感が上手く描かれて
いました。
次回、巨人女性との対決が楽しみです。

2017-06-19 10:47:17

『巨人の惑星』だよ 怒り限度 削除

若い子は知らないだろうけど。
『ガンダム』のサンライズだからロボ。

2017-06-21 00:29:50

巨人の惑星と言えば・・。 Pz 削除

進撃の巨人にエヴァで立ち向かうようなお話でした。
Land of the giants 宇宙船を食卓に置いた巨人のご家族が
家族会議で宇宙船を見つけたところに戻そう!と決めたシーンで、奥さんのパンチら(up skirt)があったね。

2017-06-22 00:48:17

最新号(vol8) a 削除

ここで見れます
https://www.cmoa.jp/title/81928/

女性は今回死んじゃいますが

2017-07-09 04:48:45

ヤンマガ3rd 最新話! ジャス 削除

大人の女性の手にシズが潰されそうになります
迫力満点の構図だったので、必見です

2017-09-10 03:43:24

書き忘れてましたが ジャス 削除

↑ヤンマガ3rdのVol.10です

2017-09-10 13:22:31

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須