Forum

G-ZONE BBS

2017.7.6発売週間少年チャンピオン 通りすがり 削除

読み切り作品「逆神様が憑いてる!」

背が小さいことがコンプレックスの主人公が「大きくなりたい」と神社で神様に祈るが、その神社に祀られてるのは願いを逆さまに叶える神様で、逆に小さくされてしまう、というあらすじです。

定番のシュリモノで、女子のブラやパンツに入ったりとお決まりの展開でしたがヒロインの見た目もエッチでなかなか面白かったと思います。

連載になったらいろんなヒロインとのシチュが見てみたい…

2017-07-06

読みました ZAZA 削除

シュリンカーコメディとか書かれてる時点で編集者にサイズフェチいますねこれwwwバキとか浦安鉄筋のお口直しに是非連載してほしい逆神様・・

2017-07-06 13:16:52

最高でした たまち 削除

女の子も可愛いし、少年マンガの範囲でめちゃエロいです。

この読み切りのためだけに数百円は安いフォーー

2017-07-06 23:52:26

情報感謝します 名無し 削除

購入致しました。
良い作品でした!連載希望ですね。
通りすがりさん、情報感謝致します。

2017-07-08 06:13:58

読みました 削除

キャラがかわいくツボを押さえたつくりでよかったです
買った人はアンケートはがきも出すといいと思います
10や20でも結構影響力あるはずです

2017-07-09 20:51:50

次号の発売日になりましたが saga-two 削除

32号の電子版はしばらく買えるのでまだ読まれてない方は是非。

雑誌(画像がありませんが電子版と表紙が異なるので注意)
https://www.amazon.co.jp/dp/B00O0VQGLC/

電子版
https://www.amazon.co.jp/dp/B073PRGH33/

2017-07-13 06:19:20

訂正 saga-two 削除

紙の雑誌の方のリンクが誤っていました。正しくはこちらになります。

少年チャンピオン 2017年7月20日号 No.32
https://www.amazon.co.jp/dp/B073RKR4PR/

2017-07-17 09:41:54

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須