Forum

G-ZONE BBS

ローカルCM ましろ 削除

ドコモショップ金沢駅前店のCMに巨大な女性が登場しています。
https://youtu.be/SY8W_Oydr8k

2017-07-16

ありがとう! ちば 削除

とってもいい感じのCMです!ポストしてありがとう!

2017-07-16 11:09:06

いいですなー YAMATO 削除

コレはよいものですね!
情報、ありがとうございます!

2017-07-16 12:24:20

素晴らしい 近山 削除

貴重すぎる情報ありがとうございます。

2017-07-16 14:45:59

素晴らしい 近山 削除

貴重すぎる情報ありがとうございます。

2017-07-16 14:45:59

素晴らしい 近山 削除

貴重すぎる情報ありがとうございます。

2017-07-16 14:46:05

素晴らしい 近山 削除

貴重すぎる情報ありがとうございます。

2017-07-16 14:46:09

ローカルCMといえば あき 削除

金沢のローカル大学CMにも

金沢学院大学2012年版CM
https://www.youtube.com/watch?v=lV8jiQaNjwM
100メートル近くの巨大な女子大生が街中に走りこんできます

金城大学CM
https://www.youtube.com/watch?v=QK3OYMdkJhE
机に寄りかかる女子高生の前に小さな介護士、看護師が歩いてきます
顔のすぐ近くに来るので迫力があっていい雰囲気です

地方大学のCMは知名度が低い割にネットでも見られるものが多いので、今から探しても掘り出し物が見つかるかもしれませんね

2017-07-16 21:31:50

いいですね! ちば 削除

こういうローカルCMを見つけてありがとうございました!どうやって探しますか?

2017-07-17 06:34:01

だいぶ前に… 削除

たぶん15年以上前だと思うけど、宮城ローカルCMで仙台個別指導学院ってとこのCMで女子高生2人が巨大化してた。

2017-07-17 12:27:33

これも はこ 削除

千葉銀行のCMもありましたね。動画は消されちゃってるけど。

2017-07-17 12:36:38

千葉銀行について ちば 削除

僕の銀行はただ千葉銀行です、でもそのCMを見たことがないです。パソコンでビデオがありますか?

2017-07-17 21:52:18

仙台個別指導学院 たま 削除

仙台個別指導学院 のcmについて
私が10年くらい探しているものです。
どこかで見られないでしょうか、以前はyoutubeで、中国語のタイトルで見たのですが

2017-07-19 07:29:24

仙台個別指導学院 ちば 削除

どんな中国語のタイトル、覚えましたか?僕も探しています。

2017-07-19 07:40:22

過去にも 七市 削除

ここの掲示板検索で「仙台」で検索したら分かるけど
何年か前にも仙台個別指導学院のCMについては話題になってて
その時に動画上げてた人がいるようなのでまた出てこないかな

2017-07-19 09:24:48

同じく はこ 削除

千葉銀行に関しても、過去に情報をあげてくれた人がいらっしゃいますので、こちらも出てきてもらえると嬉しいですね。

2017-07-19 10:22:30

いろいろなローカルCMを ななし- 削除

YouTubeで観ていますが、仙台個別指導学院と千葉銀行のCMは観れていないです。

動画を持っている人が出てきて欲しいですね。

2017-07-19 21:57:00

千葉銀行のCMを見つけました ちば 削除

中国のYoutubeみたいサイトにあるんけど、ここです:http://www.xiaobaiban.net/video/play-LQqxKkjWdYrwoqbxAme3fP6FqdQ_3D.htm

そして、仙台個別指導学院のCMは。。?

2017-07-19 22:21:09

仙台個別指導学院 たま 削除

ちばさん

さっぱり覚えておりません、というより、中国語を読めません。そして、実際、仙台個別指導学院かも曖昧です・・・
しかし、内容は覚えています。

先生 君たち、少し見ない間に、随分伸びたね
女子高生二人 わかります~?

塾の説明

先生 たから、ぐんぐん伸びるんです!
女子高生1 あ、また伸びた
女子高生2 やった!

女子高生たちは巨大で、街中に立っていました。先生とのサイズ比はありませんでしたが、grow系の好きな私にはツボでした。

2017-07-19 23:09:57

仙台個別指導学院 ちば 削除

たまさん、説明してありがとうございました。見つけるのは難しそうです。。そのビデオがある人はいるだろうか。

そう言えば、これも見つけました。http://www.nicovideo.jp/watch/sm14012808

2017-07-20 00:17:30

投稿者によって削除されました 削除

2017-07-20 09:39:49

【動画】福島民友新聞・新CM ななし- 削除

前に載せましたが、ローカルCMなので再掲載したいと思います


ttp://www.minyu-net.com/news/movie/FM20170120-142920.php

2017-07-22 05:22:42

投稿者によって削除されました 削除

2017-07-22 15:47:02

名無し cm 削除

もしかしてこれのことでは
https://m.youtube.com/watch?v=IrnNbfgsUl8

2017-07-22 15:50:58

仙台個別指導学院 たま 削除

cmさま

それです。まさか見られるなんて・・・
ありがとうございます!

2017-07-22 16:11:54

これです 削除

JKのメイクといい髪型といい、
15年以上前の感じが漂ってきてますね…笑

UPありがとうございました

2017-07-22 16:56:36

おお! はこ 削除

これも今の技術ならもっと凄まじいものが見れるかもですね。

2017-07-22 19:30:55

cmさんへ ななし- 削除

ありがとうございます(^O^)/


前にYouTubeで観ていたのですが保存できていなかったんで本当に助かります!

2017-07-22 21:03:59

素晴らしい ちば 削除

h777さん、ありがとうございました!Giantess Cityにメッセージをあげました、みるか見らなかったかわからないけど、これは僕のお願いでした。嬉しかったです!

2017-07-22 23:06:01

福島ローカルCMですが・・・ ななし- 削除

どこかの住宅公園(展示場かもしれないけど)のCMで巨大な女性が道案内(○○はこちらですって言うような)をしているCMがあるのですが、このCMの情報を持っている方教えていただけないでしょうか?

2017-07-25 19:59:10

気になる! はこ 削除

興味深いですねー。福島はそういうCM多いですね!

2017-07-25 22:23:21

何年か前 七市 削除

仙台近郊のイオンモール名取のリニューアルオープンCMで
ミニチュアセットの中に栗山千明が立ってるみたいなCMをやってたらしいのですが誰か詳細知りませんか?

2017-07-25 23:46:27

-- ななし- 削除

私も、イオンモール名取のリニューアルオープンCMは何回動画を検索しても出てこなくて困っています。

2017-07-25 23:55:21

投稿者によって削除されました 削除

2017-07-26 06:18:16

同じく 削除

イオンの栗山千明のCMはそこそこ迫力があってよかったです!!

大きな卵を抱きかかえた巨大な栗山千明が、街のど真ん中に仁王立ちしてる
って感じでした!!自分も探してますが、見付かりません…
どなたかお願いします

2017-07-26 06:18:18

ななし様、 cc 削除

うろ覚えで、間違っていたら申し訳ないですが、郡山総合住宅公園(展示場)のCMだったかと。隣県ですので多少ちらつきはありましたが、昔見れました。合成ではありましたが巨大なOLさんが矢印持って登場してましたね。映像あればいいですね。

2017-07-26 14:06:13

ccさん ななし- 削除

貴重な情報ありがとうございます(^O^)/

しかし、検索しても出てこなかったです(泣)

さすがに90年代の物は見つけにくいかもしれませんね・・・

2017-07-26 18:45:47

目覚ましテレビ mj 削除

20年くらい前の目覚ましテレビで小型ロボットの紹介で男のアナウンサーが5センチくらいに小さくなって小型ロボットの紹介をしてるところに女子アナがきてかわいい〜と言ってロボットを指でつついてて、ロボットの隣にいる男のアナウンサーが怖いですってやりとりがありました。知ってる人いますか?

2017-07-28 02:33:56

もう一つ観たいCM 削除



これもローカルなのか分かりませんが、
数年前、コミュファ光のCMで「特撮×山本リンダ」
ってやつで山本リンダが巨大化して街を破壊するって感じのがあったみたいなのですが、どこかで観れるところあればお願いします

2017-08-06 00:13:09

気になります グロウン 削除

仙台個別指導学院のcmとても、興味が湧きますがyoutubeでは見れなくなっており非常に残念です。。
どなたか保存しておられる方よければupしてリンクを貼っていただきたいんですがお願いします!

2017-12-01 07:24:00

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須