Forum

G-ZONE BBS

「ひょっとしてギャルは俺らに優しいのでは? 2」 ただの名無しのようだ 削除

>明日(8/3)発売予定の一迅社さまのギャルアンソロジー「ひょっとしてギャルは俺らに優しいのでは? 2」に読みきりを描かせていただきました。
突然理由もなく小さくなった主人公が、ギャルにお持ち帰りされ、雑な世話を受けると言う内容です。厳しい進行でしたが愉しく描けました。

https://twitter.com/hmx12maruchi/status/892753750246383616

とのことで、読み切りにシュリンカー系のサイズシチュがある模様です。
サンプルはツイッターに掲載されています。

2017-08-04

-- 名梨 削除

実際買って読みましたがなかなか良かったですよ
もう少し書き込みとか際どいシーンあればR18じゃないとおかしいくらいで

2017-08-07 23:48:25

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須