Forum

G-ZONE BBS

【情報】ハルタ 2017 NOVEMBER 49 danna 削除

メディア:マンガ(雑誌)
シチュエーション:巨大な女性
印象:結構登場する、シリアス、上品、セクシー、萌え、低いH度�

~295p メガリスは最果ての人 真冬麻里

ある日太平洋に突然現れた2000㎞の大巨人女性
人類のあらゆる不安を他所に彼女はただそこに
現れた後、その一切の活動を起こさないでいた
メガリスと名づけられ3年の時が過ぎる
人々の関心は薄れ風景の一つと同化していく
ただ、一人の少年はそんな彼女に恋心を抱く
そんなある日、今まで動かなかったメガリスが
僅かに顔を動かし微笑んだ、その行動に少年は
心を揺り動かされてしまう、
それまで無関心だった心に一つの目標を
抱かせるまでに…

エロ成分は全くと言ってありませんw
2000㎞の女性が裸体ってくらいで
エロいというなら別ですがw
思春期の少年の心の成長を描くマンガです

2017-11-15

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須