Forum

G-ZONE BBS

同人ゲーム2つ ゆったーり 削除

1、魔獣士の旅
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ206375.html

2、巨大娘クエスト~巨大娘のいる島へ上陸編~
http://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ205658.html

既に情報が出てるかもしれませんが、載せておきます。

2018-01-06

巨大娘クエストのほうは bit 削除

巨大娘クエストのほうは、ゲームじゃなくCG集です。
枚数は50枚となっていますがおなじCGに
ちょっと影をつけたり文章をかえたりしただけなので
基本CGは10枚程度で、あとは40枚は差分程度に考えてもらえれば

サンプルCGの5枚目のやつの文面を
3日間履いたパンツはどう?、お風呂も入ってないよ
と文章を少し変えただけで2枚で数えています。

買ったのは失敗だったと今は後悔しています。

2018-01-06 13:25:24

-- a 削除

それ購入サイトのレビューに書いてあげたら?

2018-01-09 14:22:14

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須