Forum

G-ZONE BBS

ペンギンクラブ2018年 2月号 1 削除

作)家内制自転車操業
タイトル Sの使い魔

妹に魔法で子猫サイズの使い魔にされて
いじめられる話

2018-01-09

単話購入 まわしものじゃない 削除

DMMだと単話で電子書籍で購入できますヨ

2018-01-11 00:58:27

家内制自転車操業。さんからの年に一度の贈り物 笛地静恵 削除

年間の恒例行事のようになってきました。
紅白歌合戦よりも楽しみ。

魔法の存在するという世界。
一コマで読者に信じさせる絵の表現力。

縮小化された視点からの妹と母の巨大感。
最近のフタナリ要素も加味。

作品が、他の何かを必要としません。自立しています。
ミクロ・コスモス。

あらためていうまでもありませんが。

うまいなあ!

2018-01-11 22:45:44

少し物足りなかった U太 削除

この作者の真価は足でも性器でもなく口だと思う。「おまじない」は最高でした。

2018-01-16 23:29:03

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須