Forum

G-ZONE BBS

巨大熟女襲来! ROCKETだよ 削除

ジャイアンティス小早川玲子 2/22 DVD&配信

ファン要望作の一つのようですが、シリーズ化してほしいですね。

2018-01-24

URLはこれかな あああ 削除

http://www.dondetch.com/ez/av/%8F%AC%91%81%90%EC%97%E5%8Eq/list.html

2018-01-24 20:40:27

サンプル画像 マリソ 削除

ttps://www.arzon.jp/item_1441973.html

サンプル動画はないものですかね・・・

2018-01-24 21:40:09

動画じゃないけど 元祖こんばんは 削除

http://blog.livedoor.jp/rocket_staff/archives/5848186.html

2018-01-24 23:37:46

値段はお手頃かも 姫次郎 削除

某特撮AVメーカーの作品と比べたら安いし、
好きな女優さんも出るし、買ってみようかな・・・

2018-01-25 19:00:27

これは買って支援しましょう! Pz 削除

巨大MILF早速来ましたー!
しかもプロ作品!
・・・アングルやらシナリオやらで
がっかりするかもしれませんが
とにかく買いましょう。

2018-01-26 01:09:18

買いですね ありがとうROCKETさん 削除

有名なレーベルから出るのが大きいですね。
某社の作品よりは期待していいかもですね。
僕の場合、普通に「巨大AV女優」みたいの出してくれればそれでいいので。
インタビュ−して、(ヘリ)でイメージショット、男優とラブラブなまま一戦、最後は複数の男優と みたいな。
究極を言うと、東巨女子とゆいちゃんの恋人がミックスされたような作品です。
なので、購入してシリーズ化してほしいですね。

2018-01-28 17:14:32

買ってみます。が・・ C 削除

百倍なら人の大きさも1/100に合わせてほしいですね”
Pzさんと同感でがっかり承知なんですがAVジャンルとして盛り上がる事を期待したいです。

2018-01-29 11:53:19

サンプル 虎美徒 削除

https://www.eic-av.com/product/detail/1438175

ついに動き出したようだ

2018-02-08 02:43:14

期待大! Pz 削除

お約束の「実相寺」アングル、鉄道高架橋を跨いでの
電車オナ。
これは、監督も研究しているのでは?!
とにかく、買いましょう!
次が出るかもしれません。

2018-02-08 12:03:16

全裸の巨大熟女 姫次郎 削除

浮気、巨大化、レズ
海外GTSマニアも好むような内容ですね

2018-02-08 12:12:06

映像 nanasi 削除

期待できそうな感じですね
楽しみです

予断ですが、一般からのリクエストで映像化が決定した作品らしいので
リクエストを出せばシュリンカー物なんかも作っていただけたりするのかしら?

2018-02-08 14:20:51

AV作品の視線だなぁ 見たいけど買わないw 削除

スナップにはサンダガイラを思わせる一枚はあるものの
視線がどうしても神の視線でしかない、
実相寺なんて言ってる人もいるけど、無いわ。
でも、AVだから仕方ないよねって見るものだよね。
怪獣映画だったら15点も付けられないクズ、100点満点でね。
海女テラス大神とかデスカッパに並ぶあれでしょうねw

2018-02-10 17:38:01

本日拝見しました! Pz 削除

いろいろと、期待に違わぬ作品でした。
小早川玲子さんのスタイルは大変いいです!
特撮映画を期待する向きは、決して買わないように。

2018-02-22 14:27:28

感想 マリソ 削除

いろいろと雑さが目立つ作品でしたな。
安さ故にセットがちゃちぃのは仕方ないとして、シーンとBGMや効果音合ってないし、
よくわからん所にモザイク入ってたり、オチが物凄く雑
オナシーンはとても良かった

2018-02-23 17:46:00

後作は期待出来ないですね・・ C 削除

全体的に笑ってしまう作品でした(悲) AV、男女の絡みで巨大であればPzさんの小説、大変恐縮なんですが是非推奨したく「婚約者のアルバイト」映像化されれば、細かな描写、演出、映像クオリティ強化されれば間違いないと思います。

2018-02-26 13:01:30

-- 日輪(仮) 削除

昨日、注文しました..

>「婚約者のアルバイト」映像化されれば
そ、それは、アニメでやって欲しい..個人的要望で恐縮ですがw
GTSエロアニメの名作になることでしょう
30分もので製作費どのくらかかるのだろう...

2018-02-28 08:15:30

管理者によって削除されました 削除

(投稿内容およびアクセス記録は残されています)

2018-03-01 15:33:04

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須