Forum

G-ZONE BBS

CM情報求む… 74 削除

2つほど探しております

1つは前もスレ上がってましたが
2~3年前流れてたイオンのグランドオープンのCMで、巨大な栗山千明が大きな卵持ってミニチュアの街の中に仁王立ちしてるCM

もう1つは5年くらい?前だと思いますが
コミュファ光のCMで「特撮×山本リンダ篇」
セクシー衣装を着て巨大化した山本リンダが、ミニチュアの街を破壊する…って内容だと思います


どんだけ探しても出てきません…
もし情報あればお願いします

2018-06-17

録画してます とら 削除

イオンの方のCM。
イオンモール札幌平岡のリニューアルオープンで
2014年10月に録画したものです。
確かに検索してもそれらしき動画が出てきませんね。

2018-06-23 18:26:27

とらさん 74 削除

どうかその動画アップできませんか?

2018-06-23 20:34:37

-- 777 削除

仙台の隣の名取イオンモールのやつだと思ってたら札幌なのか

2018-06-23 20:48:29

74 削除

名取バージョンありましたね
あと宮城県だと富谷バージョンもありましたよ!

店舗名だけ変えてCM自体は使い回しって感じですかね~

2018-06-23 20:57:55

-- 74 削除

名取バージョンありましたよ~!!
あと宮城県だと富谷バージョンもありましたね


店舗名だけ変えてCM自体は使い回しって感じですかね?

2018-06-23 20:59:44

-- とん 削除

イオンモール京都桂川にはオープンの時その垂れ幕が飾ってありました。

2018-06-23 21:00:49

いずれにせよ 777 削除

見たことないので可能であれば動画のupおねがいします

2018-06-23 23:22:10

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須