Forum

G-ZONE BBS

メガトンチルドレン 名無し 削除

サンデーS6月号付録、サンデーmini
18歳まで巨大化できる少年少女の話

2019-04-27

-- aaa 削除

見た人いる?
買う価値ある?

2019-05-03 14:52:49

なかなかお勧めです ざとね 削除

購入してみました。
女の子巨大化後の普通の人との絡みは少ししかなく、直接的な性的絡みは全くありません。パンチラ程度のちょっとしたものはあります。グロ系も全くありません。ただ、登場する女の子の体型が良いのと、絵も可愛らしく、構図も良いので巨大感はあって私は十分に楽しめました。『さよならピーターパン』からグロ系要素を抜いた感じです。

2019-05-03 22:18:47

追記 ざとね 削除

小さくて見えにくいですが、本誌表紙の右下に別冊付録の表紙が載っています。別冊付録表紙は5等分されていますが、このうち左上、サンデーminiの「サン」が書かれている絵が、「メガトンチルドレン」です。

2019-05-03 22:37:20

-- aaa 削除

なんか電子版には付録が付かないとか書いてあるから今買っとかないと見るの難しそうだし、買ってみるか。
ありがとうございました。

2019-05-03 22:46:20

電子版も読めます ざとね 削除

漫画部分の付録は電子版にも付いてました。
付いてこないのは、応募券とか物理的なオマケ付録です。

2019-05-04 06:59:27

Re: 電子版も読めます X-Virus 削除

確認しました。

確かに電子版にも収録されていますね。
Mallの情報を修正しておきます。

ざとねさん、情報ありがとうございました!

2019-05-04 10:42:48

-- aaa 削除

そうなのか、じゃあ電子版にしとこ
度々ありがとうございました

2019-05-05 22:48:44

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須