Forum

G-ZONE BBS

小野美由紀「ピュア」(『SFマガジン6月号』) ria 削除

https://www.hayakawabooks.com/n/n4a87df16f286
短編です。
RGTS + 学園 + SF + ポストアポカリプス?

2019-05-15

アップローダーに・・・ Pz 削除

女性の一人称で進むお話。アップローダーにありそうな
お話でした。作者は女性?男性を暴力で圧倒して物理的に
「喰う」描写が、念入りに書かれています。しかし、不思議と嫌悪感は起こりませんでした。萌えはしませんけど
女性のフェティシズムを覗かせてもらって興味深かった・・・。設定、描写が何となく漠然として書き込みが甘いので、あっけらかんとした感じです。ラストは予想どおりで、もっと衝撃的な描写であった方が印象に残ったと思います。
新井素子を初めて読んだ時と似た感覚でした。
重厚なSF世界が、明るく軽い。
「純愛」がテーマなので、そこは「オマケ」的な
物なのだったのでしょう。
面白い作品ですので、皆様ご一読を!

2019-05-15 12:31:02

cakesというサイトにて 名梨 削除

cakesというサイトにて読むことも出来ますね
https://cakes.mu/series/4324
導入部は無料で読めます
https://cakes.mu/posts/25330
導入部よりあとの有料で読めるようです

2019-05-15 15:41:03

投稿者によって削除されました 削除

2019-05-15 19:58:34

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須