Forum

G-ZONE BBS

やや業の深い異世界転移マンガ考えたから読んで 佐佐木小十郎 削除


https://twitter.com/_tritra

2019-05-26

-- soregashi 削除

続編がほしいですね。

2019-05-26 18:46:31

こんなのが見たい。 ーー 削除

異世界に女神様の使う言語が流行なか、
女神様が普通の話し方に変わり始めるとか、
村人や騎士が女子高生言葉をしゃべるのを見て
それでいいのかって思いながらも人々に合わせる。

お腹の空いたアトラと倉庫が空いた村や軍隊。
自分のために王国以上の領土拡大と開墾、
それでも村として人々と生きていくとか。

2019-05-28 05:24:41

pixivにまとまってるよ 元祖こんばんは 削除

https://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=74729557

2019-05-28 09:55:26

力作です みどうれい 削除

とてもいい作品ですね。
巨大な彼女は村人から崇拝されるのでしょうが、
食事とかこれからの生活がたいへんだと思います。
ぜひ続きを読みたいと思います。
すばらしい作品をありがとうございます。

2019-05-28 11:48:34

-- nande 削除

これはいいんですね!
続編がでるといいんですがね!

2019-05-30 03:03:15

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須