Forum

G-ZONE BBS

篠崎くんのメンテ事情 第12話 とはさ 削除

最新エピソード12話の中で、突然女の子が巨大化(5m)します。
理由はネタバレのため割愛しますが、一言だけ言わせてください……

お前はショッカーか!!

公開は9月いっぱいなのでお急ぎを。

2019-09-06

-- aaa 削除

見たけど5mって良いね

2019-09-07 07:23:28

-- にゃんたろう 削除

巨大化したのに何が起こったかわからないキョトンとした表情がめっちゃ可愛かった
メガサイズ~ギガサイズの作品が多いけど、正直これくらいのサイズ差のほうが好きかも

2019-09-07 19:40:26

-- katsubai 削除

こりゃよっかったんでやんす!もっとこういうのも欲しいですな

2019-09-10 19:17:53

-- 変わった目の奥には 削除

読みました!よいものでして。。。

2019-09-19 05:27:49

-- Yaiba 削除

ここでは読めるようですね
https://comic.pixiv.net/works/4252

2019-09-23 02:28:30

-- えだ 削除

無粋なツッコミすると周りと比較したら10mくらい?
表情とかすごくいいよね

2019-09-23 06:52:07

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須