Forum

G-ZONE BBS

おおきい後輩は好きですか? アル中 削除

http://seiga.nicovideo.jp/comic/41493
検索かけても出なかったから報告

ほのぼの系好き向け

2019-09-18

この作品はいいですね。 みどうれい 削除

とても楽しく読ませていただきました。
彼女のような可愛くて大きな女の子の後輩と、
楽しい学園生活をしたかったです(汗)
情報をありがとうございました。

2019-09-18 21:23:14

-- 変わった目の奥には 削除

チェックしました!
すきですねこれが!
もっともこういうう展開が欲しいですね!

2019-09-19 05:29:51

第5話が更新されていますね。 みどうれい 削除

いっぱい汗かいちゃってる大きくて可愛い後輩と、楽しい学生生活をしたかったです(汗)
作者さまに感謝、次回作が楽しみです。

2019-09-28 09:58:44

-- soraro 削除

ありがとうございます

2019-10-05 12:32:21

第6話 第7話 更新。 みどうれい 削除

定期的に更新してくださるようですね。作者様に感謝です。
個人的に好きですので、単行本が発売されたら購入したいと思います。

それにしてもネットで色々な作品が読めるとはいい時代になったと思います。

2019-10-27 16:19:00

第10話 アル中 削除

今回はシュリネタ
お約束の夢オチですが、グラマラスの様な感じ

2019-12-06 17:06:00

-- ななし 削除

とうとうキマシタワー
第二弾もみてみたいですねえ

2019-12-06 18:04:14

-- しゅりりん 削除

作者さん、グラマラスにかなり影響されてますよね。グラマラスの続編描いてくれないかなぁ。

2019-12-06 21:54:02

本日単行本発売 ちくわ 削除

サイズフェチ回の第10話も収録されてます。

2020-04-09 23:04:50

カバー裏には 巻毛男爵 削除

10話繋がりかサイズフェチに嬉しい要素もありますね。

2020-04-10 16:34:48

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須