Forum

G-ZONE BBS

探しています NX 削除

短い小説で 妹と宿に泊まりに行くサイズフェチ作品を探しているのですが泊まりに行くということしか思い出せない状況で
す。
助けていただけませんか

2019-09-20

もしかして ROM 削除

笛地静恵さんの『妹の宿(前編)(後編)』ではないでしょうか?
みどうれいさんのHPに投稿され、掲載されておりましたが、現在見当たりません。
web.archiveでは閲覧可能です。

2019-09-21 21:53:28

投稿作品 みどうれい 削除

NXさんのお探しの作品がそうなのかは分からないのですが、
私のサイトの話がでましたので書き込みします。

『妹の宿(前編)(後編)』は以前、笛地静恵さんから投稿されて私のサイトに掲載していました。
しかし本人からの希望により削除しました。
笛地静恵さんがよりよい作品を創作されるため、そう判断されたのだと思っています。

ホームページ管理人としては、いきなり作品が読めなくなってファンの方に心配をかけているのなら申し訳ないと思います。

2019-09-22 00:30:54

-- シュリ好き 削除

妹の宿で間違いないと思います。

笛地さん、しゅりりんさんなどの作品は大好きですが、いくつか見られなくなってるものもいくつかありますよねm(_ _)m

2019-09-22 00:39:35

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須