Forum

G-ZONE BBS

身長10cmVR 奈無視 削除

170cmの僕がちっちゃくなっちゃった!

以前このBBSでも話題になった「SODのこんなVRが見たい!祭」で投稿された企画が映像化されるようです

11/14発売
tp://sodc.co.jp/pages/special/sodvr/

2019-10-18

-- aaa 削除

これは楽しみ

2019-10-19 11:51:26

ついにきた!! 切実に縮小病にかかりたい 削除

時代が追いついてきたー😆

2019-10-20 10:17:46

投稿者によって削除されました 削除

2019-10-20 10:17:48

秋山メメ監督 VR 削除

「身長15cm目線VR 小さくなって、ももかちゃんの体の上を大冒険! 加藤ももか」と同じく、秋山メメ監督とのことで期待が持てます。

女性監督なので、安易にセックス描写して終わりというのではなく、場面場面の描写を丁寧に描いてくれそうですね。

虫かごに入れられたり、8人に取り囲まれたり、踏み潰されそうになったり…と展開が今から楽しみです。

Twitter @sod_vr
https://twitter.com/sod_vr/status/1186183294246735874?s=12

2019-10-21 21:04:26

画像集 VR 削除

画像をまとめているサイトがありました。

http://avprotect.blog.fc2.com/blog-entry-129.html

2019-10-21 22:18:32

-- hikak 削除

身長15cm目線VR 小さくなって、ももかちゃんの体の上を大冒険! 加藤ももか


これVRで体験しましたがすごかったです。
ズームを最大限かつなるべく小さいスマホでやると小人感がすごい

これをやるとかなり体験が違います

2019-10-26 19:26:05

-- a 削除

話それるけどスマホでそれだけ感動したならスタンドアロンVR買ってもいいと思うよー

2019-10-27 17:46:20

-- しゅりりん 削除


配信は11/4に早まったみたいですね。
楽しみ。
お小遣いに余裕があったら、スマホゴーグルよりOculus GOがオススメです。
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=13dsvr00560/

2019-10-28 14:42:32

クエストでも sh 削除

オキュラスクエストでもOK?

2019-10-30 17:08:30

Oculus Goの視聴環境について スカイボクサー 削除

Oculus GOのDMMアプリは立体視がズレていてドアップとかまともに鑑賞できないので、
DMMアプリを使わずにSKY BOXアプリで鑑賞できるようにするのが一番おすすめです。
立体視だけでなくモノアイ版でも観れます。
SKY BOXでは「高さ」がいじれて、それを最低値にすると目線が下がって、より小さくなったように感じれます。
ズームやズームアウトもできて、意外とズームアウトすると遠距離感が出て巨大さが増します。

クエストは持ってないのでわからないです・・・。

2019-10-30 20:33:42

-- しゅりりん 削除

SKY BOX は僕も愛用してます。ただの女の子の局所の画像も無理矢理360°化して見れるからね。oculus GOのDMMアプリは確かに改善が必要ですな。360°VRだけで良いのに無理に3D化するんで、普通サイズで下から見上げてるみたいになってるんだよなぁ。2Dのままの方がshrink感出るんだけど、自動的に切り替わっちゃう。2Dで観れるように改善できたら良いかと。クエストはお値段高いし、以前はDMMアプリは対応してないって聞いたことある。持ってる方、今はどうですか?

2019-10-30 21:28:13

OculusでPICMO VR YAMATO 削除

ちょっと、話ズレちゃうかもしれませんが・・私も、VR動画は、3Dより2Dで見た方が、縮小感を「感じる」方です。 

まだ、SKYBOXは、試してないませんが、PICMO VRなら、3DVRを2Dに変更できるので、よいですよ。いまひとつ、動画数が少ないのが、難点ですが・・

2019-10-30 23:40:31

SKY BOX 教えてください。 GTSファン 削除

どなたか、Oculus Go でSKY BOX アプリを観る方法を教えていただけませんか? 是非観てみたい。
難しいですか?

2019-10-30 23:59:46

-- しゅりりん 削除

すみません、僕が愛用してるのはSKY BOXでなくてPIGASUSの方でした。
結構自由度が高いです。

2019-10-31 01:43:15

-- スカイボクサー 削除

しゅりりんさん
DMMアプリは現状も3Dのみの対応です。
アダルトフェスタというDMMではない別のVR動画販売サイトでSOD作品が売ってるのですが、そこで買えばSKY BOXなどでも再生可能なファイルを入手できます。

GTSファンさん
SKY BOXはOculus Goのアプリストアで入手できます。
ぐぐれば詳細な入手法出てくると思います。
DMMで購入するとDMMアプリでしか再生できないので注意です。

2019-10-31 02:20:08

-- スカイボクサー 削除

あ、しゅりりんさんの質問はクエストに関することでしたね…。見当違いの回答で申し訳ないです。。。

2019-10-31 02:22:49

SKY BOX 教えてください。 GTSファン 削除

スカイボクサーさん
ありがとうございます。
Oculus Go のストアから購入したSKYBOXでアダルトフェスタの動画を観れば良いということですね。
試してみます。

2019-10-31 07:35:24

アダルトフェスタ スカイボクサー 削除

GTSファンさん
その手順でOKです。

アダルトフェスタでの発売予定も確認しました。
DMMと同じく11/4 10:00~の配信予定。
DMMアプリに不満ある方は一度お試しください。
https://www.afesta.tv/vr/face.php?fid=4cebccf49928150263980fce4bcebd13

2019-11-03 08:51:06

モノスコープ 裏をかく男 削除

2D(モノスコープ)機能で見ると
没入感と言いますか
フェチからすると
脳髄からゾクゾクする感が凄いですよね。
こんな時代が来るとは思いませんでした。

2019-11-03 17:35:47

投稿者によって削除されました 削除

2019-11-03 23:01:18

動画サイズ3.51GB 削除

アダフェスの動画情報によると一時間超える長さなのに3.51GBらしいね…4KVRとかだと同じ1時間で12GBを軽く超えるのがおおいからこれは異常に少ない

VRは仕組み上実際の画質より解像度が大幅に落ちた見え方するから普通のモニターで見る2DのHDと、VR機器でみる4KのVRとで見え方どっこいなのもあって、HDクラスのVR作品はアナログ画質レベルの見え方になっちゃうことが多いし…

こないだの前作?っぽい加藤ももかの小人VRは50分強で容量9GB弱だったからおおよそあれの3分の1くらいか

2019-11-03 23:04:13

-- 削除

あぁでも
「発売前の動画の場合、動画容量が少なく表示されることがあります。」
って小さく書いてあるから正確な容量じゃなくそのうち本来の容量に変わる可能性もあるのか

2019-11-03 23:34:21

動画容量について スカイボクサー 削除

あさん
どちらをご覧になられたかわからないのですが
製品説明のだいぶ下の方に下記のように記載されています。

■  時  間  :1時間 6分 1秒
■サイズ(PC H264 mp4) :9.21GB
■サイズ(超高画質 mp4) :9.16GB
■サイズ(H265 mp4):4.89GB
■サイズ(H264 mp4):4.88GB

高画質版で言えば1時間で9GB以上あるので前作同等の画質で観れるかと思います。

発売まで5時間を切り、興奮で起きてしまいました笑

2019-11-04 05:21:26

-- 削除

「発売前の動画の場合、動画容量が少なく表示されることがあります。」
って案件だったってことかな

2019-11-04 15:13:29

SKY BOX 教えてください。 GTSファン 削除

すみません。
SKY BOX は、Oculus Go のスタンドアローンでは観れないのでしょうか?
どうも上手く観れなく。

2019-11-04 22:24:07

-- 削除

みれます。その方法の詳細まとめてるサイトはググればすぐ出ます

2019-11-05 00:04:17

-- aaa 削除

なかなか興味深い話だな
つべの動画とかDMMに比べてなんか巨大感あるなーと思ってたけどそういうことだったのか
そのうち環境揃えたいな

2019-11-05 12:08:35

けっこう頑張ってるのでは VRサブロー 削除

あわただしくて二個目の途中までしか見れてないのですが、細かい展開があったり不意打ちラッキースケベがあったりと細かくネタを入れてきていて、人によっておっこれはという刺さるものがありそうです。

シャーペンつんつんは「先生が来た→着席→椅子の座面で個人に反撃」なんて感じにすると、表だって反撃しづらい理由が出来てモジモジセクシー、要素が自然になったなと。これの股間付近にカメラを置く感じで。
・【VR】女子校生を盗撮し続けるVR(6) - VRアダルト・エロ動画 - FANZA動画 https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=h_1383slvr00006/?dmmref=81b5e821-9a8f4f0a4d9f58928c89ef3b0f00aaa0&i3_ref=recommend&i3_ord=17

週末までには全部見たいです・・・

2019-11-07 08:08:00

結局 aa 削除

スマホのVRで見ても迫力ありますか?
あと熟女好きサイズフェチのレビュー0人が参考になったされてて笑った

2019-11-14 20:09:59

スマホだけど aaa 削除

まあ悪くはないんだけどね
やっぱり2Dで見たいね

2019-11-15 01:51:01

-- わんころもちい 削除

女優がブサイク揃いで見れたもんじゃない
小西まりえの劣化具合にショックを受けた

2019-11-15 10:53:43

-- たまちゃん 削除

8K&視野角200度のVRヘッドセット「Pimax 8K Plus」、クラウドファンディングにて先行販売開始
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1222347.html
コレとかどうなんでしょう?

2019-12-05 01:12:56

-- 削除

元動画が対応してないとほぼ意味ないかと。
例えるなら、大昔のぼやけた映像を今の最高級テレビで見てもぼやけてるのと同じで…
そしてAV業界とかが機材一新して8K対応するにはまだまだ何年もかかるかと…

2019-12-05 02:30:06

-- レン 削除

解像度は無理でも、視野角は後方互換性取ってくれる気がする。
ま、いずれにしても一発目は超高額だろうから、人柱待ちですが。

2019-12-27 10:55:37

クエストがdmm対応? shs 削除

らしいので買って試してみます。
Goよりはほんの少し解像度が良い
この性癖だとavを見ることがないので地味に初

2020-01-01 20:18:58

-- shs 削除

コントローラーで色々操作できるけど、向きも変えられたら最高だった
寝違えた首ではグルグル切り替えるの大変だった

2020-01-02 17:40:46

-- スカイボクサー 削除

shsさん

レビューありがとうございます。
ボタン長押しでドラッグしても向き変えられませんか?

2020-01-03 22:14:21

-- shs 削除

>スカイボクサーさん
変えられなかったですね~

YOUTUBEVR
真ん中のトリガーボタンで横にのみ移動可能。
縦は移動不可。見上げるには首を上げるしかない。

DMMプレイヤー
常時3Dで見づらい。スクリーンの固定だけは変えられるが、これも首で見上げたり。メニューを表示した2Dのときだけ見やすいのでメニューボタン連打して見たり。

アマゾンプライムVR
コンテンツの数自体が少ない。突出した機能がない。

多分アプリ自体の問題ですが、GOの頃は縦横自由に見られたらしいので、残念です。

2020-01-04 20:33:02

そういえば shs 削除

SKYBOXの話をスレッド内でしているなと試してみましたが、PCからQUESTに色々うつすも読み込めず。
SKYBOXについて詳しい方がいたら是非。動画はDMMの拡張子が悪かったのかな?画像やRARの読み込みも不明

スレ汚し失礼しました。

2020-01-04 21:19:44

GOしか持ってませんが・・・ スカイボクサー 削除

shsさん

そうなんですね…。いろいろとレビューありがとうございます。
GOだとホームボタン?長押しかドラッグで横方向への固定はたいがい変えられますが…。縦方向はSKY BOX再生であれば変更可です。

SKY BOXについてもGOの場合ですが、
DMMでのダウンロード品はDMMアプリでしか再生できないです。このスレにリンクを貼ってますがアダフェスなどのVR作品は観れます。サイズフェチ向け2作品はアダフェスでも手に入りますよ。
あと、画像はSKY BOXでは見れません。Pigasusであれば見れます。
Pigasusはとても良いアプリですが、動画再生の操作性やVR対応の幅広さ(キューブマップ式や魚眼レンズ式など)においては個人的にSKY BOXがおすすめです。

2020-01-05 06:01:24

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須