Forum

G-ZONE BBS

巨大幼女が街を破壊する漫画 ATIEK 削除

タイトル「かいじゅうたん、現る」
作者 中村たつおき
掲載誌 2019年11月月7日発売
週刊少年チャンピオン 2019年49号

幼女型の怪獣(推定100m超)が街を無邪気に破壊しまくるも総理大臣が可愛いという理由で放っておくというギャグ読み切り

街を踏み潰したり、くしゃみがビームになったり、バケツの水で津波が起きたり、ギャグでは有るがシチュエーションはサイズフェチ的にどストライクな内容で良かった。

でもやっぱりこういう内容は出オチなのか読み切りで限界なのかなと過去の巨大娘作品で思う


2019-11-12

追記 ATIEK 削除

読み切りと思ったらなんと4話まで連載するそうです。次週が楽しみです

2019-11-12 19:57:16

投稿者によって削除されました 削除

2019-11-12 19:57:17

-- Yaiba 削除

これをチェックしましたが、未だに良いネタが出ていませんが。
ま、まだ期待を

2019-11-16 18:50:13

最終回 ATIEK 削除

最終回にてかいじゅうたんのママ怪獣が登場
もちろんサイズはかなりでかいけど優しそうな風貌で、かいじゅうたんを迎えに来てそのまま退場

まあハッピーエンドでよかった
直接的な破壊は1話くらいだったな

2019-11-30 18:40:46

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須