Forum

G-ZONE BBS

訃報:Vivian氏 X-Virus 削除

信じたくないニュースですが、残念なことに本当のようです。
素晴らしい才能を持った人がなくなったことを残念に思います。

Vivianさん、これまで沢山の作品をありがとうございました。
安らかにお眠りください。

I don't want to believe this news, but it's probably true...
I am very very very sorry that one talent has gone from the world.

Vivian, You gave us a lot of works and dreams.
I say thank you, and rest in peace, Vivian

リンクの転記:
Pixiv:https://www.pixiv.net/users/5390982
Patren:https://www.patreon.com/GTS_VIVIAN
Vivian has passed away:https://www.patreon.com/posts/vivian-has-away-34101083

注記:
ニュースソースとなりましたスレッドは諸事情により非公開にいたしました。
改めてスレッドを建てさせていただきます。

紳士的な発言を望みます。

2020-02-18

ご冥福をお祈り申し上げます 匿名 削除

女性だったことは知りませんでした。
長年GTS界で活躍され、画力のある素晴らしい
劇画を描かれたGTS界の世界の巨匠が亡くなられ
残念でなりません。
Vivianさま、安らかにお眠りください。

2020-02-18 16:57:16

-- ななしー 削除

Vivianさん、ご冥福をお祈りいたします

2020-02-18 17:45:02

投稿者によって削除されました 削除

2020-02-18 18:11:55

Vivian作はどれも好きでした マリソ 削除

シリーズが半端な状態でストップしてんなと思ったが、そんなことがあったとは
絵柄が好きだったのに…

2020-02-18 20:37:13

疑ってごめんなさい 匿名希望 削除

vivian女史
おやすみなさい

2020-02-19 21:30:32

おやすみなさい 元祖こんばんは 削除

https://www.deviantart.com/gtsvivian/art/Vivian-has-passed-away-830761584

お疲れさまでした

2020-02-20 14:16:38

好きだったんだよね。 ーー 削除

コロナウィルスってパトロンにあるけど
本当なのかな?

ただ単にサイズフェチに嫌気さして
もう描かないよ、でもみんな面倒臭いから
死んだ事にしちゃえって… そう思いたい。

2020-02-22 20:17:46

ーーさんへ 面倒じゃのう 削除

そうかもしれません...
ボクもそう思いますから

2020-02-23 03:59:40

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須