Forum

G-ZONE BBS

巨匠・秋山メメ監督最新作VR VR 削除

【VR】野外おしっこVR 我慢できずに漏らしてしまった女子の野ションを、地面になって真下からガン見!
https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=13dsvr00648/

2020/02/01 18:59 秋山メメ
女の子が巨大化してるVRの編集中!
これは、よい!!
面白いVRになっている!!!!
かなり笑ってしまう!エロい!
早くみてもらいたい〜!
https://twitter.com/memeyamasan/status/1223546521263595520?s=21

2020-02-25

【VR】幼馴染が全裸巨大化 大きくなるドリンクを飲んで身長が2倍に! 美園和花 VR 削除

https://www.dmm.co.jp/digital/videoa/-/detail/=/cid=13dsvr00660/

【GTS・サイズフェチ向けVR!】僕が飲もうと思っていた「身長が大きくなるドリンク」を誤って飲んでしまった幼馴染の和花が巨大化した!?パニックになって巨尻でベッドを真っ二つ!おしっこを我慢できずに僕に向かって滝のように放尿!舐められて口内の中で転がされ、クンニさせられて頭が膣内に…!?和花には小さすぎる僕のチ〇コを挿入し、超サイズ差SEX!うっかり僕もドリンクを股間にかけたらチ〇コだけ大きくなってしまい…!

2020-03-12 02:30:28

幼馴染が全裸巨大化 ペペロンチーノ 削除

前半は巨大化による羞恥がうまく表現されていたと思います。撮影セットは安っぽかったけど、工夫が見てとれました笑

2020-03-31 01:19:21

-- 削除

この人の単純に好きすぎる
一番巨大感が出てる

2020-04-02 21:32:33

前半部分の 裏をかく男 削除

真正面から見たときの顔と下から見上げたときの顔。
同じ子なのにこんなに違うのかなぁと。

怒らせたらどうしようと思わせるような威圧感に
ゾクッとしました。

2020-04-04 13:42:35

シリーズ化して欲しい マリソ 削除

同じシチュエーション使いまわしでいいので、
色んな美女に出演して欲しい

2020-04-30 19:24:56

熟女バージョン 名無し 削除

熟女バージョンも期待します

2020-05-04 00:26:11

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須