Forum

G-ZONE BBS

プロジェクトBBM 電気 削除

https://app-pr.commseed.net/project_bbm/
2020春公開予定のアプリゲームです
スポーツ感覚で街を破壊!てどういう物語背景か気になります(笑)
やることとしてはリトルノアに近い感じでしょうか

2020-03-19

-- ria 削除

街からのアングルが良い!

2020-03-19 22:31:58

-- しょうゆ 削除

これはいいかもしれない

2020-03-20 06:40:56

-- 4 削除

可愛くされてますが動いてる車があるって事は人が乗ってる系ですかね・・・
ソシャゲ否定派ですがこれは期待です

2020-03-23 08:35:12

正式名称発表 dokuro 削除

ビッグバッドモンスターズだそうです
ついでに事前登録も始まった模様

https://www.big-bad-monsters.jp/

2020-03-31 20:39:10

追加情報ありがとうございます 電気 削除

略称はビバモンになるんでしょうか
キャラクターの大きさは30mくらいのようですね
コミカルさで誤魔化していますが重量を感じさせる画面の揺れなど期待できます

2020-03-31 21:13:44

背景画面の動画見つけました 通りすがり 削除

Youtubeのどこから引っ張ってきてるんだろうなと思ったら見つけましたので共有しておきます~

https://www.youtube.com/watch?v=ypgmI9zfP1E
https://www.youtube.com/watch?v=zVVrwBNxl6Y
https://www.youtube.com/watch?v=oSdqn7r0s3w

2020-04-01 22:40:31

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須