Forum

G-ZONE BBS

ビッグバッドモンスターズ やお 削除

https://twitter.com/bigbadmonsters

「巨大少女×街破壊」新感覚ストラテジーゲーム
シンプルで爽快なアクション!

2020-04-14

プロモーション映像が登場! 電気 削除

足音ズシンズシンがとても良いです

2020-05-01 01:04:48

-- H.T. 削除

https://youtu.be/nfmE8_69ZR8

私も見ましたかかなり良いですね!
他バージョンも期待が持てます

2020-05-01 01:42:37

おぉ! ななしー 削除

これいいですね😊

もっと長いバージョンもあるとよりイイですね

2020-05-01 20:51:59

期待‼️ ななっし〜 削除

えなこさんとかで、やって欲しいですね〜

2020-05-10 20:51:37

第2弾 H.T. 削除

https://youtu.be/Z3RYEIh0ckg

新Ver.も良いですね♪

2020-06-04 23:09:52

-- 名無し 削除

後もう1パターンあるようです。https://twitter.com/Kasyou3roshieru/status/1268457101833060352?s=19

2020-06-04 23:38:15

新しいCM チバ 削除

https://youtu.be/qWMONRHHY3o

2020-06-19 21:33:04

リリース日公開! 通りすがり 削除

https://twitter.com/BigBadMonsters/status/1273833298553262080

6月24日らしいです。楽しみ。

2020-06-20 17:36:27

期待通りの面白さ 電気 削除

人生を懸けてローンを組んだ~みたいな説明文の家がモンスター娘の歩行だけであまりにも頼りないSEを残して消えていくのは面白すぎます
ね(笑)
被ダメージで溜まるゲージで出来る狂暴化によって、巨大状態からさらに巨大化可能
また、自陣営画面ではゲームを進めるか課金によってモンスターを街に配置し、コビト目線から見上げることも出来ます
この時モンスターが殆ど動かないのが残念ですが…歩きながら街を観察したりこっちに気づいてくれたりしたらよかったですね

2020-06-25 19:12:08

マンドリ農園のお姉さんって… 電気 削除

強化素材のマンドリもモンスタースクランブルに出すことが出来、弱いけど歩行だけで無抵抗の家を蹴散らせるくらいはあるようですが…。
そんなマンドリを片手持ちのカゴに入れて持ち運ぶ農園のエミリーさんはどれだけ巨大なんだろうかと戦慄して
しまう。

2020-07-17 01:03:30

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須