Forum

G-ZONE BBS

人体のサバイバル 映画化 ATIEK 削除

人体探検系マンガ「人体のサバイバル」が
7月31日に劇場版公開!しかもmx4d上映もするそう

GTS描写はあるのかな
そもそも今の状況じゃ無事公開するかも不安だけど

https://movie.walkerplus.com/news/article/230638/

2020-04-19

-- soraro 削除

これの情報をもっと探ってみたいですね
多分無事に公開すだろうと思っておりますが

2020-04-19 15:25:26

Youtube スカイボクサー 削除

「科学漫画サバイバル」シリーズ スペシャル動画 https://youtu.be/9jRd290Rx9M

2020-04-19 16:54:48

映画「人体のサバイバル」(少しネタバレ) ATIEK 削除

観てきたので簡単な感想


サイズフェチ要素はヒロインの口内に入る時に噛み潰されそうになったり、唾液で流されるところ位。そのあと体内を一周するところは、胃の中や眼球とマシンの比較あたりにロマンを感じた。

映画としては、勉強になったり、普通に感動できる所があったり、フェチ抜きでも楽しめる内容だった(同時上映はくどかったけど)

2020-08-09 14:31:37

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須