Forum

G-ZONE BBS

10月13日 内村のツボる動画 ななしー 削除

テレ東系列 18:55~放送

世界の巨大化動画の特集があるそうです。

2020-10-13

投稿者によって削除されました 削除

2020-10-13 18:25:34

テレビ東京の公式YouTubeチャンネル H.T. 削除

すみません、タイトルが誤字っていたので再度...

https://www.youtube.com/playlist?list=PLe7yaPWHjEKoZfZpFtkPQnTezSGyCqh8-&disable_polymer=true


ここにも何かしらの「巨大化」にまつわる動画が上がるかもしれませんね、期待です。

2020-10-13 18:26:58

巨大化が思ったやつと違った? ななしー 削除

東巨女子の公式Twitterなどでリツイートされていたので、てっきりこのサイトに来る人が好きそうな話題があると思ってました。

TLに巨大化ネタが上がっていなかったので気になります。(私はテレ東視聴可能地域外なので観れていません)

2020-10-13 21:56:06

動画で確認しました ななしー 削除

日本で話題になった動画として、東巨女子の映像が流れただけでした

2020-10-14 01:31:00

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須