Forum

G-ZONE BBS

メギド72 巨大娘キャラ ケダギ 削除

メギド72というソシャゲに実装されるネフィリムというキャラが巨大化能力を持つ美少女

公式による紹介動画
https://www.youtube.com/watch?v=QzFfTUt6JSQ


セリフやアングルなどなかなかいい感じです
軽く調べたところ、巨大な方が本来の姿で普段は小さく(それでも身長2m近い)なっているそう
うっかり人や動物を踏み潰したり圧し潰したりして殺してしまったことを匂わせる会話などもありました

2021-05-01

こういうキャラでちゃんと可愛いとは! しゅ 削除

ビッグバッドモンスターズがサ終した今ソシャゲで拝めるものが少なくなってきましたがこれは凄いストライク
で良いですね!
セリフ諸々久々に素晴らしいです!

2021-05-03 19:01:22

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須