Forum

G-ZONE BBS

ちっちゃい島のでっかいガール なし 削除

https://comic-days.com/episode/3269754496531946199

コミックDAYSで連載だそうです。

2021-10-19

pixivのネーム tinky44 削除

情報ありがとうございます。
以前にpixivで公開していたネームのリメイクのようですね。今後シリアス路線に行く予感がします。
https://www.pixiv.net/en/artworks/89510294

2021-10-19 15:43:49

朗報ですね! マメクリボー 削除

巨大娘がメインの商業作品がまたひとつ誕生しましたね。絵柄も可愛く今後に期待ですね!

2021-10-19 20:05:53

第二話 クラスメイト Pz 削除

作者への支援を兼ねて購入。
画が綺麗だし、お話も先が楽しみです。
船を抱えて海を歩くなんて、こっちサイドの
欲求をよくわかっているなー。

2021-10-20 07:30:08

単行本1巻発売中! 削除

2月9日から発売されてます。

2022-02-13 00:13:13

最終話 公開中 ステルス観測員 削除

https://comic-days.com/episode/3269754496844323272

2022-06-14 14:30:46

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須