Forum

G-ZONE BBS

マイクロドローン シュリブン 削除

擬似的な虫の視点が楽しめるので好きなのですがどなたか他に良い情報ありませんか?
有名どころ貼っておきます。
https://youtu.be/AeilXvaxWcI

2021-11-20

マイクロドローンいいですね スカイボクサー 削除

マイクロドローン、新たな可能性を感じますね。
昔、虫の視点みたいなフェチビデオありましたがあちらの業界にも導入してほしい…。
ただのオフィス紹介動画ですがほんの少しだけですが良い感じのシーンがありました。

Stoooc × Micro drone
https://youtu.be/MJqqayawZzs?t=46

2021-11-20 20:35:34

連続すみません スカイボクサー 削除

連続投稿になってすみません。
もう一つ良い動画ありました。スケベ心が出てます。


マイクロドローンで撮影企業展 ※よい子はマネしてはいけない一部閲覧注意シーンあり(笑)
https://youtu.be/_QX4EXNYi6E?t=157

あと、過去にテレビでやっていたものを思い出したのですが、SKEの須田さんがマイクロドローンに向かって食べられ目線をやってくれたのは素晴らしかったです。
https://news.goo.ne.jp/article/thetv/entertainment/thetv-186877.html

2021-11-20 20:59:19

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須