Forum

G-ZONE BBS

探しています。 クラリス 削除

テレ東の番組企画で「玉城ティナ ピンチアウトで巨大化」といったような動画がありました。

探しているのはその映像そのものではなく、その内容を小説化、SS化したものがあったと思うのでそれを探しています。

大まかな流れそのものは動画に準じていたはずですが、細かな心理描写等があったように記憶しています。

どなたかご存知ないでしょうか。

2021-11-22

これですかね yu 削除

ttps://www.pixiv.net/novel/show.php?id=16344788

2021-11-22 11:03:03

これです! クラリス 削除

ありがとうございました!

2021-11-22 18:58:11

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須