Forum

G-ZONE BBS

ハルタ90号 書店購入特典「ギガントフェローズ」 Y太郎 削除

12月15日発売のハルタ90号に書店購入特典としてサイズフェチ系の冊子があるそうです。

配布のある書店リスト
https://www.harta.jp/articles/100024.html

写真はTwitterのハルタ公式と宇島葉さんのアカウントで見れます。
https://twitter.com/unoshimas/status/1470378591754268672

2021-12-14

感謝! X-Virus 削除

BBSへの投稿がなければ、まったく気が付かないところでした。

表紙裏表紙合わせて98ページにもなるボリュームがあり、読み応えあります。まだ全部に目を通せていません。

Y太郎さん、ありがとうございました。

2021-12-16 18:46:41

うちの地方では 横から失礼 削除

発表されてる店舗以外でも付録としてついておりました
ただチェーン店であり老舗と言われる本屋さんなのだからかもしれませんが…
ここからは自慢の様な話、機能のみに逝った先で宇島葉先生お会いし
ドリンク一杯と交換でイラストとサインを頂きました
漫画BARでの話です、フェローズの原稿と巨女アンソロジーの原稿とハルタの原稿が重なって大変だったとおっしゃってました。
このフェローズのオファーがアンソロより先だったらしく、マスターがうちのアンソロが内容が軽くなってると
残念な様におっしゃっておりました。
世界八番目の不思議でも知られるように
宇島先生は自分でもおっしゃるサイズフェチ(巨女)勢で今後の活動にも注目していきたい方だと思います。

2021-12-18 12:25:24

正直な個人的感想 G-fan 削除

Giantessものって
エロ要素がないと
こんなにつまんないものなのか・・・

エロはパターン決まってて面白くないと思ってたけど
エロがないと全然だめだなあ

2021-12-27 18:48:46

自分的には a 削除

サイズ比較できる描写が多くてなかなか楽しめました
まあサイズフェチと言っても人によって好みに差がありすぎるのでなんとも言えませんが
こういう物が商業誌で出るなんていい時代になったと思います

2021-12-29 17:16:53

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須