Forum

G-ZONE BBS

宇宙小戦争2021 小説版 通りすがり 削除

小説版がリリースされているようです。

しっかりとあの表現がありますので
気になる方は読んで想像を膨らませて
待ってみるのも楽しいと思います!
https://amzn.to/3HKKyRS

2022-02-07

ネタバレ注意 名無し 削除

アニメ版見る前にネタバレokな方のみ見てください。小説読んだ人が推察しています。https://fusetter.com/tw/1D6wDwc9#all

2022-02-08 02:02:35

2/9公開のスペシャルPVに… 通りすがり 削除

ほんの少しだけ水の中で漂うしずかちゃんのシーンが映ってます…!
1分59秒あたりからです
https://www.youtube.com/watch?v=xpBMUTcelts

2022-02-10 22:30:50

感想願う! 田舎者"" 削除

そろそろ映画の感想あってもよろしいかと思いますが。

2022-03-10 15:43:25

?? 削除

そんなに気になるなら自分で見に行けよ…

2022-03-11 01:26:47

パースが効いて巨大感がすごかった‼️ ステルス観測員 削除

映画館で見た甲斐がありました❣️

2022-03-30 13:16:04

Amazon Primeで8/12から 茶めがね 削除

8/12(金)からAmazon Primeで独占配信されるとのこと。

2022-08-08 20:32:10

配信済み 1.5cm 削除

もうAmazonプライムビデオで配信されてますよ‼️

2022-08-12 01:03:17

投稿者によって削除されました 削除

2022-08-12 01:03:20

投稿者によって削除されました 削除

2022-08-18 04:07:44

いやいや 削除

自己責任とかじゃなくて、
知った上で違法アップロードのURL貼るのやめようや

2022-08-18 10:29:43

投稿者によって削除されました 削除

2022-08-18 11:45:34

投稿者によって削除されました 削除

2022-08-18 13:19:50

投稿者によって削除されました 削除

2022-08-18 13:23:08

違法UPを正当化して荒らすな 狭山 削除

見なければいいじゃなく違法歓迎のやつらがここ利用するなってだけの話
いちいちそんな当たり前のこと言わせるなよ

この手の違法アップロード文句言うなって人はファンティアとかの個人レベルの画像やゲームデータのrarの
URLもありって言いだすんだろうしホント無法地帯になるぞ
○○の違法UPは良いけど○○の違法UPはダメって勝手に線引きしだしたらそれこそ意味不明だし

2022-08-18 13:27:25

管理人さんの考えは? a 削除

このBBSってどこまで違法ファイルオーケーなの
ガイドラインにはYouTubeとかは無条件でurl載せていいことになってるけど本当に違法系も無条件で
ありなの?

いつ書かれたガイドラインなのかわからないけど、ニコニコやYouTubeならガイドライン通りどんな動画も問題ないのか、違法と認識してるなら書き込まないで欲しいのか、知らなかろうと違法は基本BBSだめなのか、
そこらへんの管理人さんの現在の見解が知りたい。
特に今は昔と違って正規と変わらない高画質の違法動画や漫画の垂れ流し、patronやファンティアの援助者限定コンテンツとかも探せばつべにあがっちゃってるし、

2022-08-18 14:24:52

乞食に開き直られてもな 怒り限度 削除

昔から乞食には味方しないことにしてる。作家の敵だから。

2022-08-18 15:20:01

投稿者によって削除されました 削除

2022-08-19 01:25:57

佐竹さんへ 特名希望 削除

違法アップロードと知りつつ貼ったなら同罪に問われることもあります。自己責任どころでは済まなくなる可能性もあるのですみやかに削除するべきです

2022-08-19 01:33:01

マギーさん 特名希望 削除

TPPでは著作権法違反は非親告罪になっているので、著作権者以外の人でも告発可能になっています。

2022-08-19 01:49:08

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須