Forum

G-ZONE BBS

シン・ウルトラマン 怒り限度 削除

庵野監督の実績から期待してたけど、『シン・ウルトラマン』の特報見たらメフィラス星人が登場。

前情報は極力遮断してるので、それだけ。

2022-04-16

メフィラス星人登場ということは!? リリパット市民 削除

巨大フジ隊員出現を期待せずにはいられない。

2022-04-17 10:43:30

ヒロインは「浅見弘子」 怒り限度 削除

別世界の話で、組織の名前も「禍特対」なので、庵野監督独自のストーリーに期待。

考察や予想は楽しいだろうけど、期待とは別物だ。

シン・エヴァンゲリオンにも巨大綾波は登場したけど、初代とは完璧に別モンだったね。

2022-04-18 07:42:14

禁じられた言葉 anon 削除

メフィラス外星人が良い仕事をしています。

2022-05-13 16:10:51

劇場に急げ! 横から失礼 削除

浅見弘子ががっつり巨大化、
ビルに肘鉄くらわせて破壊後、
ストンピングの姿勢で停止後、
路上にゆっくりと倒れ込む形で
停止後、ブルーシートで隠される
フジ隊員の巨大化とは違い
しっかりとした理由と目的があって
ストーリに深く関わってくる、
メフィラス星人の行動はTV版より
深い理由がある、更にこの後
シン ウルトラセブンへの布石にも
なっていると言える状況、
光の星が地球に深く関わるための
ちゃんとした理由になりそう。

2022-05-13 18:36:28

投稿者によって削除されました 削除

2022-05-13 18:36:30

テレビのCMで 名無し 削除

さきほど見たシン・ウルトラマンのCMで一瞬ですが、巨大化した浅見弘子が写っていました。
しかしネットで検索してもそのCMは見つけられませんでした。
見れる場所を知っている方いらっしゃらないですか?

2022-05-16 22:20:34

長澤まさみ巨大化 Lity 削除

https://www.monkey1119.com/entry/shinultraman2#浅見弘子について

2022-05-17 02:43:23

急いで観ねば まん 削除

誰か出演者が不祥事起こして上映ストップなる前に

2022-05-17 05:57:14

投稿者によって削除されました 削除

2022-05-17 11:45:40

これ あばば 削除

CMじゃなくて映画館での盗撮じゃないすか…

2022-05-17 12:11:31

投稿者によって削除されました 削除

2022-05-17 12:20:19

映画の感想 まん 削除

巨大化シーンが終わりトイレより報告


登場時の巨大なハイヒールのアップといい巨大感は半端なく、もはやパンツ見えてるんじゃね?のレベルのローアングル。
巨大なハイヒールの裏も幾度も映し出され失神寸前


生きてて良かった

2022-05-17 16:15:52

追伸 まん 削除

某中華サイトにあげられてた盗撮動画を観た時、画質が悪過ぎて長澤まさみのCGかと思っていたがしっかり本人が演じてました。


あんな低画質の盗撮動画より、映画館のスクリーンで観るのがオススメ

個人的には後藤真希のBanや井上和香のプロミスを超えた作品
庵野秀明さんには本当に感謝

2022-05-17 17:09:43

巨大化の設定 ありんこ 削除

作品を映画館で拝見。

巨大化後の行動、容姿、存在理由に加え、素材の設定描写まで丁寧にされていました。

巨大化後もあくまでも一つの生物として表現されている点がポイント。

作品全体の感想として、自分は楽しめました!
ぜひ大画面、大音量の映画館で見ていただきたいです。

2022-05-18 19:56:36

このCMの事でしょ 通りすがり 削除


https://www.youtube.com/watch?v=ZgEIbWRTzm8

2022-05-25 05:43:01

ご本人談(笑) しゅりりん 削除

https://news.yahoo.co.jp/articles/7eba845193b8f04fd64b78fff7b030152d9de552

2022-05-25 14:02:08

ノンストップ! 2022年05月26日 通りすがり 削除

https://www.youtube.com/watch?v=BqzruaKTSxM

2022-05-26 18:10:03

エロい展開に持っていけたら 横から失礼 削除

この映画の時間の流れ方ってどんな感じなんだろう?
Qの禍威獣出現からネロンガまでの時間やそれ以降の時間の流れが
意図的に表されてないように思えます、
そのせいで禍特対の対員同士の関係が
想像しづらいのです、神永と浅見の関係など
ただの関係とは考えられないのです、
というのも「風呂にも入れていない」女性の
体臭を嗅ぎまくる関係って浅くないですよね?
いっそのこと、どこかのホテルにでもしけ込んで、
浅見の全身を裸体に近い状態で
足などをより強調して
嗅ぎまくるシーンを入れて18禁にして
しまっても良かったのかなと思ってしまいます。
どうせ子供に向けても響かないでしょうからw

2022-05-28 05:42:34

というのも 横から失礼 削除

浅見本人が神永を張り飛ばしているシーンもあって、
神永に外星人かどうか聞いたときに、両方の
答えられたときに張り倒してる女性なんですね
そんな女性が大衆を嗅ぎ出す神永に
対して抵抗もせず任せてるってことは
二人の関係はそこそこ行ききってると思いません?
浅見が神永に寄せる感情は同僚を超えていると
思えてくるのです。
『これほど濃厚な香りならベータシステムも
 すぐに嗅ぎ分けられそうだ」とか言いながら、
浅見の爪先を手に持って嗅ぎまくる神永とか
フェチっぽくて良くないですか?

2022-05-28 05:55:40

-- 狭山 削除

映画そのものの批評はよそでやってくださいな。

2022-05-28 15:42:29

-- 1.5㎝ 削除

狭山


それな

2022-05-28 16:40:50

投稿者によって削除されました 削除

2022-05-30 06:31:05

長澤まさみ驚きの巨大化 通りすがり 削除

https://www.youtube.com/watch?v=axiINf3wgV4

2022-05-30 23:17:35

プライムビデオで11/18より配信 peach 削除

思ったより早かったですね

2022-10-29 10:02:39

コレだけでも良いか _ 削除

https://www.youtube.com/watch?v=5t1wWelwUwo

2022-11-23 10:56:05

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須