Forum

G-ZONE BBS

4/22 博士ちゃん ななしー 削除

テレビ朝日系列 18:56〜

昭和特撮博士ちゃんブロックより

ミニチュアセットで巨大愛菜ちゃんが大暴れがあるそうです。

2023-04-17

-- 近田 削除

有難うございます!!!
テレビの前で右手を添えながら全裸待機します!!

2023-04-18 12:52:45

-- 近田 削除

有難うございます!!!
テレビの前で右手を添えながら全裸待機します!!

2023-04-18 12:52:45

予告 名無し 削除

https://twitter.com/hakasechan_5ch/status/1648250015339655169?t=4Q5fOtcY-KIU753AAOyvSA&s=19

2023-04-18 20:49:54

-- おい 削除

こんな才女が巨大化して豹変して人間踏み潰す光景とか見たいなー

2023-04-19 11:20:56

おいてめえら 近田 削除

僕はこの巨大な芦田愛菜に踏み潰されて全身の骨を粉々にされて身元が分からないくらいの無残な姿で死ぬこと
になったとしても、恐らく悔いは残らないでしょう。
皆様、今までありがとうございました。

2023-04-20 09:02:46

巨大芦田愛菜 tako 削除

今朝、予告編CMチラッと見ました。
巨大化した芦田愛菜ちゃんが怪獣と対決なのか、或いは芦田愛菜が街を破壊する大怪獣になったのか、気になりますね。

2023-04-22 10:46:22

巨大愛菜ちゃん、街に現る! CM 削除

完全版がYouTubeで公開されました。
https://youtu.be/zGvasQP6sRI

2023-04-22 20:34:06

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須