Forum

G-ZONE BBS

白兎さんについて質問です マメクリボー 削除

もし知っている方がいらしたら教えて頂きたいのですが…

過去に『白兎』というペンネームのイラスト描きの方がサイズフェチ界隈で活動してらしたのですが、最近は見かけることがなくなりました。

とても可愛らしい絵柄が特徴で、かつて神社モドキのトップイラストや縮小学園のイラスト等にも参加されていた筈です。

どなたか、白兎さんの近況や活動を知っている方が居たら教えて欲しいです!

もしご本人の都合等でこの界隈から身を引いたとかでしたら諦めもつくのですが…どうぞよろしくお願いします。

2024-06-08

ケモフレ騒動のときにTwitterに浮上していた。 Shr 削除

10日くらい思い出そうとしたんだけど結局IDどれだったか思い出せなかったのでひとまず。

艦これ1分の1サイズをいくつか投稿した後、けもフレにハマって一時期通常けもフレ絵を多く投稿し、たつき騒動?か何かに心を痛めて投稿もやめちゃってたかな。もう5~6年前?その後投稿はなかったけどいいねはその後止まってからも1年後とかにしてたのは覚えてる。

リアルで会ったことあるけど優しい感じの良い人だったお 阿修羅の同人以外で何か活動しているのかな。

2024-06-22 00:01:09

追記 Shr 削除

書き込んですぐ垢把握しましたが、更新が6年前であった事といいね欄は廃止されてるのでそっとしておきます。
最後の活動は知っている限りだと阿修羅の同人夏コミかなと。
今も昔も変わらず一番好きな絵師です。

2024-06-22 00:06:29

Shrさん情報ありがとうございます! マメクリボー 削除

なるほど、今現在は更新や活動は見当たらないのですね。
そしてやはり阿修羅さんでの活動辺りが最新であると。

白兎さんの妖精漫画を見て、その後も漫画活動を中心にしていくのだと思っていたのたですが、きっと色々事情があるのでしょうね。
正直さみしいですが、こればかりは仕方ありませんね。

ご本人にお会い出来たとはこれまた羨ましいです(笑)
巨大娘イラストの大御所の方のイメージなので、その体験は貴重なものですね。

私もとっても昔から今にかけて大好きな絵描きである白兎さん。
ご本人の状況はわかりませんが、現在も元気でいてくれるのを願います。

2024-06-24 23:31:35

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須