Forum

G-ZONE BBS

Fellows!(Q) 2012AUTUMN Q.E.D. poo 削除

宇島葉のイラスト「巨大少女名鑑」のNo.1から最新作となるNo.8
を掲載。詳しくは下記urlで。

コミックナタリー
http://natalie.mu/comic/news/76638

2012-09-17

買いました バズウ 削除

建築物との対比で巨大さを演出してますが、
傍に小さな男とかがいたらもっと良かったです。
情報ありがとうございました。

2012-09-19 02:19:18

買いたかったのに・・・ mocco 削除

書店に行ったら一冊しかないのに読み古されてました…
在庫を聞いてもないとのこと。。。断念

しかし帯が何度も開かれたであろうごとく
ボロボロになっているのをみると
世の中には隠れ巨娘好きがいるんだなって思いましたわ^^;

2012-09-19 07:26:21

まだアマゾンなら在庫ありますよ X-Virus 削除

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4047283584/

巨大少女達は100倍の大きさで描かれてますが、イラストは腰帯の裏に描かれたオマケです。1枚だけ細長〜いカラーイラストがあるのですが、両面に巨大娘が印刷されています。これだけで私は満足してしまいましたが、それだけの為に買うのはお勧めしかねる感じです。

こびとの話は良かったのですが、こびと世界だけに留まっているので、物足りないと感じる方は多いと思います。

情報ありがとうございます。

2012-09-20 15:49:29

巨大少女徳島バージョン 元祖こんばんは 削除

何かのイベントでしょうか?

http://t.co/MlAzHsyk
http://t.co/ncYNnaEs
http://t.co/3Df2ksMD

2012-10-11 10:38:49

徳島といえば… 通りすがり 削除

先日開催されたマチアソビというイベント向けに
描かれたものです

完成品
http://p.twpl.jp/show/orig/W76Xu

2012-10-12 05:45:17

-- タカハシ 削除

霧崎舞に似てますね

2012-10-13 00:45:35

巨大少女名鑑掲載リスト Iceman 削除

割りと長期掲載企画かつ現在も連載中なので簡単に情報をまとめました。

ttp://davingiceman.blog8.fc2.com/blog-entry-101.html

ご参考になれば幸いです。

2013-03-25 01:32:34

Fellows!にて他作品ですが pfp 削除

ニッケルオデオン 緑 という作品で 短編集になっており
二作品目に巨大な女の子の鬼ができてきます
巨大と言っても3~4mほどですが。

あらすじはその物語の主人公の兄貴が死んでしまって
遺品を整理していたら 謎の手紙を発見

手紙には待ち合わせ場所が書いてあり 今日だった

いくとそこには巨大な鬼の女の子がいて

相撲をするはめにって流れです  概出なら申し訳ないです

ttp://www.amazon.co.jp/%E3%83%8B%E3%83%83%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%82%AA%E3%83%87%E3%82%AA%E3%83%B3-IKKI-COMIX-%E9%81%93%E6%BA%80-%E6%99%B4%E6%98%8E/dp/4091886167

2013-04-08 22:54:05

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須