Forum

G-ZONE BBS

2月20日14:30(日)人体の科学アニメ マメクリボー 削除

人体の科学ねのアニメ映画がEテレで放送される様です。

おそらく以前に書籍化されていた女の子の体内に迷い混むお話と同じだと思います。

マンガと同じ内容なら、被食シーンや体内シーンが楽しめると筈です。

2022-02-17

映画「人体のサバイバル」ですね まっくす(まー) 削除

一昨年少し話題になっていたこの映画みたいですね。
https://g-zone.come-up.to/J/forum/bbs/?func=res&id=1587264944


気になってググってみたら、本編予告のような動画に前のスレッドにある巨大な女児の歯に噛み潰されそうになるシーンがありました。
巨大感すごくて良かったので、ちょっと映画館で観たかった。

https://www.youtube.com/watch?v=TPjXdRTKNms

2022-02-18 01:50:34

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須