Information

日記

G-ZONEのメインコンテンツとは関係のない日々を綴ったX-Virusの日記です。メインコンテンツが更新されていない時、X-Virus が何をしているか、ここを読んでもらえれば分かるように・・・というより、自分が何をしようと目論んでいるかといった備忘録として使う予定です。

< 2014 / 1 >



1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最近の日記

pixiv 初投稿 2014-01-23

pixivに投稿してみました。

これまで、ぽざくらやdeviantARTに投稿していましたが、pixivにも投稿してみました。mixiにも投稿していますが、あちらはどっちかというとブログだし、SNSとしては閉鎖された環境なので、オープンなところに置きたいなぁと思っていました。

ぽざくらに投稿していましたが閉鎖されて久しいので、pixivに切り替えて投稿してみました。G-ZONEは完成品だけ置きたいので、pixivにはテストショットやらなんやら出来かけの物や失敗作を投稿していこうと思っているので、完成度は低いですが・・・