Information

日記

G-ZONEのメインコンテンツとは関係のない日々を綴ったX-Virusの日記です。メインコンテンツが更新されていない時、X-Virus が何をしているか、ここを読んでもらえれば分かるように・・・というより、自分が何をしようと目論んでいるかといった備忘録として使う予定です。

< 2014 / 5 >




1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最近の日記

15周年 2014-05-01

気がつけば15周年。15年間もこのサイトを維持してきたことに、自分が一番驚いています。

記念のトップ絵は今年に入ってから準備してきたものですが、最後は突貫工事で仕上げた感じです。粗も目立ちますが、締め切りにはとりあえず間に合わせました。

訪問者の方には感謝しておりまして、その感謝の気持ちで制作しました。
楽しんでいただければと思います。

追伸
5/1 11:30 ちょっとだけ修正しました