Forum

G-ZONE BBS

ドールハウスから逃げ出せ! KAZUYA 削除

子供向けの本ですがなかなか良かったです。

2008-07-25

この本ですか? 元祖こんばんは 削除

http://www.amazon.co.jp//dp/4152500387/

2008-07-25 14:13:12

そうです KAZUYA 削除

脇に挟まれたり摘み上げられたりします。あくまで子供用の本ですのであしからず。

2008-07-25 22:00:25

年齢とか 削除

紹介文を見るとおばさんっぽいんですが・・

2008-07-26 12:15:29

確認しました X-Virus 削除

ミステリーというかホラーというか、いずれにせよタビサ キングのスモール・ワールドによく似た物語なので驚きました。確かに相手の女性が「おばさん」なのでちょっと引く人もいると思います。最後の方で少女が出てきますが…ネタばれになるかもしれないので詳しくはご了承ください。

おばさんのイメージは原作の表紙のせいかもしれません。
↓原作
http://www.amazon.co.jp/dp/0060599065/

2008-07-28 03:20:03

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須