Forum

G-ZONE BBS

巨大娘触手 yama 削除

期待してよさそうですがいかがでしょうか?

ttp://blog.livedoor.jp/toru_sakata/

2008-12-28

破壊あり!? 虎美徒 削除

紹介文を見てみると、破壊に期待が持てそうですね。
まさか、悪者は女の子の方なんでしょうか?
それだったら素晴らしい・・・

yamaさん、情報に感謝します

2008-12-28 14:16:59

情報ありがとうございます TV 削除

ギャロップからとのことで、巨大なグラマー美女がミニチュアの街、車、鉄道を破壊するとコメントありましたが、オンライン作品なら悔しいです。DVDで。

2008-12-29 10:48:21

気になりますね X-Virus 削除

yamaさん、情報ありがとうございます。

2008-12-29 16:04:34

追加情報です。 yama 削除

ttp://blog.livedoor.jp/roccas01/

2009-01-22 01:15:31

さらに追加情報 氷砂糖 削除

http://blog.livedoor.jp/roccas01/archives/65077454.html

ミニチュアセットも凝っていて、期待できそうですね

2009-01-28 20:16:42

さらに、さらに追加 まんまる 削除

http://blog.livedoor.jp/roccas01/archives/65077821.html
発売が楽しみです。

2009-01-29 16:32:23

リリース予定 氷砂糖 削除

2月27日だそうです。

2009-01-29 19:15:12

-- 名主さん 削除

http://wms.webstream.ne.jp/86bawms/packaged/sample/pmid101_sam.wmv

2009-02-12 22:16:17

発売してます” 買い” 削除

ヒロイン特撮研究所だと本日入荷予定です。
しかも10パーセント引き”通販もやってます。

2009-02-13 14:52:22

-- 氷砂糖 削除

通販で注文したら、日曜日(15日)に到着予定と
連絡が来ました。また感想でも書きます。

2009-02-14 04:55:56

絶対に買います! seisei 削除

 GALLOPさんの名作「巨大女」シリーズの
第4弾だったんですね。絶対に買います!
今回は待望の破壊シーンもありそうですごく楽しみです。

2009-02-15 15:31:43

『巨大女第4巻』見ました 氷砂糖 削除

2004年に同タイトル3巻リリースした当時は、「続編は絶対に出しません」と言い張っていましたが、その後に方針転換したそうですね。
主演の深田梨菜ちゃんは平成元年生まれ(ホントかしら?)タレントの木下優樹菜ちゃんとキャラがダブります。
高校時代はソフトボール部で鍛えていたそうで、運動神経はかなり良く、アクションシーンもそつなくこなしていました。
1万円という価格設定が高いかどうかは個人の判断でしょうが、今作は破壊シーンに時間をたっぷり割いているので、その手のシチュエーションが大好きな人にはオススメでしょう。まぁストーリーはどうでもいい内容でした(苦笑)

2009-02-15 16:57:45

値段は張りますが結構いいです” 買い” 削除

GALLOP、HPネタ箱に感想入れました。私もシリーズ化願っています。

2009-02-16 11:22:25

過度の期待は…? 名主さん 削除

ストーリーや行動にかなり疑問がありますが
破壊シーンだけに関しては○

ただ、隠せばいいものの、随所に見られる
「発砲スチロール」らしさが、かなり惜しく
感じられました

値段に見合うかは人それぞれですが
自分は満足とまではいきませんでした

2009-02-17 12:25:34

よかったです。 seisei 削除

 私も見ました。注目の破壊シーンは想像以上にボリュームがあって、期待以上でした。
実にフェチ心を捉えた演出で、監督さんは、GENさんの作品をしっかり参考にされているように感じました。ZENピクチャーズやGIGAのGTSシリーズの中では出色の作品ではないでしょうか?女優さんも私的には大変好みです。怪獣との格闘シーンやラストの淫乱シーンなど個人的には不満もありますが、今後のシリーズ化に期待する意味でも買いだと思います(もう少し、安ければ、なお、うれしいんですけど・・・)。

2009-02-22 03:38:16

-- ぷち 削除

ヒップクラッシュのシーンはありますか?

2009-02-22 19:22:46

ぷちさん CM 削除

ヒップクラは無かったと思いますが、ヒップアップでクラッシュシーンはありましたよ。

2009-02-25 09:59:58

まあまあ? hon 削除

破壊シーンは満載です。
女優さんも荒々しくセットを蹴飛ばしたり、踏みにじったりしてぞくっとします。(しゃべりの演技はしらけるほど棒読みでしたが)

ただ、あまりにも静か過ぎます。
街の人々の悲鳴はないし、BGMもあるのかないのかよくわからないほど小さい。破壊音もGENさん、参号機さんの作品と比べたら結構しょぼいです。

そんなこんなで臨場感にイマイチ欠けている、というのが率直な感想です。脳内で補うことが出来れば、かなりの作品になるとは思いますが。

2009-02-27 22:57:56

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須