Forum

G-ZONE BBS

なんとう巨×体 通りすがり 削除

アライブのクイーンズブライドに巨大娘あり、次回戦闘っぽいから楽しみっす^^

2009-01-06

ちょっと質問 ハンドル無し 削除

月刊コミックアライブのクイーンズブレイド?

2009-01-06 23:59:23

-- 通りすがり 削除

はい、クイーンズブレイドは詳しくないっすけど次回楽しみです。

2009-01-08 23:17:33

確認してきた ハンドル無し 削除

スレマス殿返答ありがとう。

早速近所の書店で見てきましたが、「スライム女」と呼ばれている者がソレですな。ラストで一コマのお披露目のみですが、人質を乳に挟んでいる所なんかは期待できそう。

2009-01-09 19:43:22

次号 X-Virus 削除

次号に期待してしまう終わり方で、来月が待ち遠しいです。

通りすがりさん、情報ありがとうございました。

2009-01-09 23:26:25

投稿者によって削除されました 削除

2009-01-27 17:53:58

中身を確認しましたが ユウ 削除

結論をずばり言うと、すばらしいの一言
さらに巨大化するとはこの作者中々の手馴れですなw
アニメにもなるみたいですね。チバテレビがみれないのが
悔しくてならないです。
みれるようにしよっかな・・・

2009-01-27 18:56:22

新規に書き込みをする時には、掲示板の最初のページに戻ってから入力してください。

タイトル
本文
名前 ※必須
メールアドレス
パスワード ※必須